こんばんは…。

ブログの更新なかなか出来ない( ̄O ̄;)

毎日ドキドキしてるからかなぁ

先日の日曜日は、定期テスト前だけど…

大会に出場してきました息子くん

北河内大会までに、どーしても12m超えの記録を残しておきたかったから。

ライバル達も気持ちは、一緒…

この夏にかける思い。

敵の顧問からも…私に

今どのくらい跳ぶ?と探られ…(笑)



息子  12m10㎝   

今日の敵  12m45㎝



風は無かったので、正式記録としては、今回の記録は、自己ベスト。

…だが…負けた。

まだまだ、やれる。まだ、時間はある。

北河内では、必ず勝つ!見てろよー!


陸上モードから、スイッチ切り替えて…

明日は中間テスト( ̄O ̄;)

かなり追い込まれている様子…

ムチを打たれてきた様子…


自分の取りたい点数をとれるように頑張ったらいい。

でも、先生は、きっとこれから先の事を考えてムチを打ってるんだよ…と。

罰を与える…我が家ではない事

やる時は、やる!それが我が家…

わかってるはず…やらなきゃ出来ないってこと。

三段跳びより、簡単やろ…って、言っちゃったわ(笑)

難しい…( ̄O ̄;)って

今もプリントしながらの…トイレ…

精神的にキテますな( ̄O ̄;)

がんばれ!がんばれ!




母は、明日イベントなんだよ( ̄O ̄;)寝ていいか?

{F4A158B4-C3E7-40EB-AA92-D6F93760B707}

これ…持って行こっと(≧∇≦)



来月には…
{764E450F-1AF9-4FD4-BF6B-755A02403299}

たくさんの作品を並べて…並べて…

お待ちしていますね


委託先

rinonの作品の一部をCOLONさんに委託してます(≧∇≦)

こちら




whim rinonは・・只今不定休です涙 

ごめんなさいガクリ




いいね!ポチッと励みになるんだぁ(///∇//)(///∇//)よろしくね
こちらをポチッとよろしくね