先日枚方競技場にて、枚方春季大会が開催!
一般から小学生まで…

中学生は新1年生のデビュー戦♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
誰ー?速ー!ってまた怪物が現れるかなぁと、少し期待(笑)

我が陸上部も全員揃って参戦!
1年生はまだ体操服姿…(≧∇≦*)誰が誰かわかんなーい…
男子は、リレーチームも新しく誕生した 
今年1年このチームが活躍すること間違いなし(笑)このチームが結成されたから…
息子はリレー引退バイバイ(ヾ(´・ω・`)

個人種目に全神経集中ー!

今日この日だけのONEチャンス

そう…ずっとずっと追いかけてきた…通信大会。

走り幅跳び   5.70☆の壁

三段跳びに移っても…やはり通信に出たい!

リレーは引退したから、もう、個人種目の幅跳びで出るしかない。

それを知ってる女子3年…
一緒に行きたい…と願ってくれた


予選…5.45     5.58   5.45?  あかんて(^^;;

大丈夫か…
決勝…  5.5?
             5.64…   ぎゃーっ!あと6cm
             
ラストジャンプにかける…




握りしめた手…お願いー!|._□)[監視中]|._□)[監視中]






キター?跳んだよな?今…

5.87m    ギヤァァァァァ

跳んだ…マジか…やったぁ!

ガッツポーズ出たー!ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

見事念願の通信突破!

順位2位(っ'ヮ'c)わぁい

あ…いつもの怪物が1位ね(笑)

ありがとう(〃▽〃)ありがとう(〃▽〃)

いつも喧嘩ばかりしている女子の愛!しっかり頂きましたぁ!

7月一緒にフィールドに立とう(*・ᴗ・*)و!

来週は北河内大会 

みんなで入賞して、大阪選手権絶対出るぞー!





帰宅後…機嫌のよいこのタイミングで(笑)息子と話し合い。

頭の中   陸上  勉強  陸上 勉強  (^▽^;)

本人なりには、勉強も頑張っているんだろう…
でも、結果が全てな事もわかってるはず

今回のように、今までの努力が結果と現れたのは、手を抜かず頑張ったから…

勉強もそう…

行きたい高校があるなら、勉強がきちんと出来ていないと、要らない!っていわれるよって。

少し顔が変わった…

近畿大会までは、陸上に集中して…それからは勉強でも結果を残しておかないと…陸上は続けていけない。

きっと大変な夏になるけど…頑張れ!息子。