昨日は、熊本城の所にある二の丸公園という所で、復興支援イベント用の特設ステージが出来まして、そのこけら落としでコロッケと青木隆治2人でものまねショーやって来ました〜〜*\(^o^)/*

熊本の皆さんに喜んで頂きたくて、楽しんで頂きたくて、隆治も、駆けつけてくれて凄い盛り上がりました*\(^o^)/*

まだまだこれからやらなければいけない事がたくさんあります〜(^O^)/

頑張ります*\(^o^)/*

傷ついた熊本城もこれから少しずつですが頑張りますよ〜〜*\(^o^)/*


{42A17112-1BFF-4617-BE56-249160236729}

{813BD5BF-9659-4A49-8198-3BA8451C9D6D}

{3F2BF2C1-35E0-4A8F-BDA2-64BCBA32512D}
ケロッケ−姉も出てくれて盛り上げてくれました〜〜*\(^o^)/*
{54432A8F-1317-4A24-BEB0-B88C824BE4AD}

{6482B89C-F82C-45AC-8080-19573235CD5E}

{7C5373F9-33A7-4DF2-881C-BBD9C4C45803}

{BFE24E1C-E78F-46FB-95A1-C63FEEF8FA3E}

{398ABBAD-B4EA-4D5B-AAF4-14E4D094C1CF}

{EA7B3D35-0EEB-4C05-95B3-E29B617E0ED5}

{F37D7364-5953-45E1-BE6A-FCB2518BA842}