お陰様で、無事に千秋楽終えて、中日劇場サヨナラ公演終わりました〜〜(^O^)/

来て頂いたお客様とm(_ _)m

劇場を支えてくれているスタッフの皆様とm(_ _)m

出演者の皆様とm(_ _)m

本当に感謝申し上げますm(_ _)m

初座長をやらせて頂いたのが、中日劇場なので色々と思い出が蘇って来て1人になった時に涙が溢れました(T_T)

計12回座長を、やらせていただきましたm(_ _)m
芸所と呼ばれる名古屋です‼️
プレッシャーが、かなりありました‼️

でも温かく見守って頂いたお客様のおかげですm(_ _)m

お客様に育てて頂いたと思っておりますm(_ _)m

本当に有難うございましたm(_ _)m


これからも、もっともっと日々精進してお客様に、喜んで頂ける舞台をやり続けたいと思います(^O^)/

よろしくお願いしますm(_ _)m











本当に有難うございましたm(_ _)m

ごめんなさいm(_ _)m
写メが横になってしまうのですいません
m(_ _)m
何でだろう〜(T_T)