読者の皆様、こんにちは~。
Oi!ラーメンのロボットコレクション第4回目のお時間がやって参りました。

今回紹介するコレクションは【エイトマン】です!

エイトマンのフィギュアは、様々な玩具店を巡る度にずっと探していました。
でも、立体造形物として商品化されている物がそもそも少ないみたいですね。
ヤフオクやメルカリでは見かけますが、ヴィンテージトイは高価で手が出ず・・・。
当時物でなくても高くてサイズも大きい物が多く、なかなか手が出ませんでした。
そんな時にサイズは6cm足らずと小型ですが、ちょうど飾れる物が見付かりました。
それが今回掲載している商品なのです。
 
さて、このフィギュアですが恐らくは何かの付録的な物だったと思います。
ポーズは固定ですが、これ以外にも様々なポーズの物が何種類かあるみたいです。
私は1体で良かったので、この腕を広げているポーズの物をゲットしました。

今後もコレクションを紹介していきますので、良かったら読んで下さい♪

 

今回の記事が良かったと思った方は、イイねやフォローいただけると嬉しいです😊


又、どんな事でもOKなのでご意見やご感想などもコメントいただけると幸いです😊



それでは、次回のロボットコレクションの記事も乞うご期待。