クロム写真部は現在2名です。 | クロムモリブデン高校☆部活動記録

クロムモリブデン高校☆部活動記録

クロムモリブデン、部活動始めます!

{A71CB8E8-5344-4572-BF96-17763333E7A3:01}
はじめまして。
なんだかクロムでは部活をという流れになり、マイペースで出来そうな趣味のカメラで写真部を立ち上げました。
葛木です猫しっぽ猫からだ猫あたま


ひとりだと部活っぽくないかなぁと、一眼フィルム持ってる吉田電ちゃんを誘いました。
ゆにばひとりの“ゆに部”というイベサー的なものもあるらしいですね!

部長個人はひっそりと出掛けたりして、マイペースに趣味の活動をするのが目標です。
(人物メインの写真に興味がまだ持てていないため)
副部長は団内の仕事にも前向きぽかったので、温かく応援したいと思います。


掲載したのは、クロムビーチサンダルin Hawaiiビキニです。水玉が好き。水玉とクロムのコラボならいいかも…


個人活動の報告としては、阿波踊りをコンクールに出してみたけど、ダメでした。悔しい(>_<)
考えてみたら人物写真だな阿波踊り。
いつか、何かしらいい写真を撮って何かの佳作とかになりたいですキラキラ


ブログはアプリが落ちないように、メモ帳に下書きを保存するべきと青木さんや電ちゃんはミーティングで言っていましたが、
自分はなんのロック精神なのか、メモ帳に下書きなんかしねぇ…一発書きや!と思っていました。

でも、ドキドキしたので、今後はメモろうと思います。
{7FC647CD-4313-48AB-BC41-44EA7E0B4ECA:01}
水玉。
クロム写真部、どうぞなま温かく見守ってくださいませカメラキラキラ