折込部活動報告! | クロムモリブデン高校☆部活動記録

クロムモリブデン高校☆部活動記録

クロムモリブデン、部活動始めます!

こんにちは!
折込部員の池村匡紀です!
平部員です!
ちなみにオカルト研究部にも所属していてそこでは副部長をやっています。でも平部員みたいなものです。
早く自分の部活を持ちたいものです。

さて、
今回の活動報告はといいますと!
どーん!



言わずと知れた安田講堂。
そう、東大生のみなさんが作られている劇団のお芝居なのです!
タイトルは、
「お姫様は嘘つきがお好き」
劇場は梅ヶ丘BOX。
小田急線梅ヶ丘駅南口より徒歩1分とアクセス抜群です。

制作の方々はどんな人だろうかとドキドキしながら劇場に向かうと迎えて下さったのはこのお二人!



写真の通り、とても優しくて温かいお二人でした!

「地下だと迷いますよね。」
と話しかけて下さったのですが、
「地下だと臭いますよね。」
と聞き間違え、「いやいや大丈夫ですよ!僕鼻詰まってるんで。」
世間話の大切な導入部をメチャクチャにしたにも関わらずお二人は優しい笑顔で話題を切り替えて下さいました。
お二人の優しさに感謝感謝でございます。
ありがとうございました!


そしてお次はこちらだ‼︎
どーん‼︎



写真にはありませんが卒業式の準備真っ最中でした。
そうか…
もうそんな季節なんですね。
長かった大学生活、私もそろそろ卒業だ…
今思えば大学で一番最初に学んだことは一気飲みはしてはいけないということだったっけ…。
その教えだけは守り通して来ました。
みなさんも一気飲みだけはダメ、ゼッタイ。

そう!國學院へお邪魔してきました!
迎えて下さったのは中嶋さん‼︎
実は少し迷ってしまって待ち合わせ時間を過ぎてしまったのですが嫌な顔ひとつせず出迎えて下さりました‼︎
ありがとうございます!
そんな中嶋さんと気づけばツーショット。



指入ってますね。自撮り慣れてないのバレバレですね。ちなみに左が私です。

國學院には演劇サークルが二つあるとのことで、一つは「國學院演劇研究会」、もう一つは「劇団娥夢」。
どちらの方が歴史が長いんですか?と中嶋さんに尋ねるとウチです、と即答でした。
ライバル意識がムンムンですね。
自分の大学時代を思い出してホッコリしました。
僕もまだ学生ですが。
ちなみに中嶋さんは國學院演劇研究会に所属されています!

舞台のタイトルは、
「片道電車の切符」
会場は國學院渋谷キャンパス内。
新歓公演なのでなんとチケット無料とのこと!太っ腹ですね。
新入生の方は是非見に行きたいところです!
4月2日~5日までやっているそうですよ‼︎
國學院大学演劇研究会ブログ

この季節、新歓公演でどこの大学もとても忙しそうですね!
活気があって最高です‼︎
我々クロムモリブデンも負けていられませんな‼︎
本番まであと2ヶ月を切ってクロム一同エンジン全開でございます!
みなさんとお会い出来る日を楽しみにしております‼︎



とりあえずどこかで花見がしたいな!