折り込み部活動記録3月24日 | クロムモリブデン高校☆部活動記録

クロムモリブデン高校☆部活動記録

クロムモリブデン、部活動始めます!

みなさんこんにちは

折り込み部員のトムケンこと戸村です



高校の時は野球部だったので、帰宅部で青春するために帰宅部の部長を務めていたのですが、気が付いたら折り込み部にいました。

兼部ですね。
両立がんばります。


この日は早稲田のどらま館に折り込みに赴きました。




早稲田といえば早稲田大学

僕の祖父の母校です

この辺を歩いていると頭がよくなりそうですね
街行く人に僕は早大生っぽく認識されますでしょうか。
お腹が空いていたので、○屋という黄色い看板の牛丼屋にはいったのですが、店員さん含め僕以外に店内にいた人間全員外国人さんでした
こうなるともう此処は異国みたいなものですね
僕は飛行機嫌いなので、こう手軽に異国に行けるようになった現代日本はおあつらえ向きだということです。
380円を券売機に打ち込みプレミアム牛丼食べました
券売機嫌いなんですよ、店によってシステム違うから。お釣りのタイミングわからんし決定ボタンがあったりなかったりですげえプレッシャーなんすよあれ
後ろの人は手練れで俺のこと素人だって見下してんじゃなかろーかって
並盛りで満足できるようになったのは成長ですね。

因みにプレミアムじゃない普通の牛丼売ってるの知ってます?

290円のやつ

東京ではなんと1店舗しか扱って無いんですって

気になる人は調べてね

因みに僕は「あっ・・なるほどねっ」って思っちゃいました。

どらま館に到着すると、間違えて事務所のドア叩いちゃいました。

事務所じゃなくて楽屋行くべきでしたね
恥ずかしい恥ずかしい。戸村そういうところあるんです。

楽屋に行くと笑顔で対応され一安心

人見知りの僕は冷たくされないかいつも心配です



折り込み終わってご報告に上る際の写真撮ってよ一緒にという厚かましいお願いにも快くOKしてくれました!
{76CC7953-134E-4BC2-B393-9999E120E5D6}

ちゃんと、どらま館の文字が入るように気を遣ってくれてますね

こっちが折り込みさせてもらってるのに凄いありがたいです

因みに左下の昭和顏が僕です。




今日からですね!
皆様ありがとうございました!