こんにちは、かなぞうです。
 
寒暖の差が大きく娘たちが喉をやられていましたが
熱も出ずに収束してきました。
皆さま、元気にお過ごしでしょうか?
 
春のバタバタが少し落ち着いてきたと思ったら
また別の「一年生あるある」が勃発したり。
…面白いって思えるように心がけます爆  笑
 

今日は自宅でアルバム作りのWSでした音譜

こんな感じで進めました。
 
大人気だったミックス&マッチのイエロー。
新しいブライトのイエローも楽しみですね!
 
ダブルハートのパンチは使い勝手がいい!!
 
 
3月にWS開けなかったので、
たくさんおしゃべりもしちゃいましたねラブラブ
時間が足りないです。
 
この春のメインシリーズ「ブルーム」が大人気でした。
次のWSはこれがたくさん出てきそうな予感チューリップ
 
ご参加ありがとうございます、お疲れ様でした音譜
今年度もどうぞよろしくお願いいたします。