こんにちは、かなぞうです。
庭のキュウリに花が咲き始めました黄色い花
去年は序盤良かったものの、だんだん実ができなくなってしまったので
今年は調子がいいといいなあと思いますアップ

今週は月・火・水と自宅でアルバム作りのWSでした。

久しぶりの方や見学の方もいらしたりして、楽しい時間になりました音譜
やっぱり皆さんに会えるのはうれしいです。
 
こんな感じで進めましたラブラブ
引き続き、5月の新製品のスターバーストパンチが人気でした。
 
里川さんの大人気スケッチレイアウトドキドキ
ありがとうございます!!
 
 
スターバーストはずらして並べるとカワイイ!
 
ポープリントのパンチはヘビロテではないけど欠かせないアイテムです。
 
4×12インチのペーパーはLサイズの写真にぴったり。
 
ピーコック、大好きなシリーズでした。
 
音符がたくさんで発表会の写真を盛り上げてます。
 
あとから物足りないって部分を足すのもあり、のページ。

ご参加ありがとうございます、お疲れ様でしたドキドキ
次回もどうぞよろしくお願いいたします。