こんにちは、かなぞうです。

7月ですねイルカ
あっという間に2018年も後半戦!
戌年の間に我が家にワンコはやってくるのか??
…私にもわかりません爆  笑
 
 
今日は自宅でWSでした音譜
 
ミックス&マッチのブライトブルーが発売になりました。
今ちょうど7月の写真を整理しているので、
以降こればっかりになりそうです。
 
こんな感じで進めました。
 
ダブルシェブロンの抜け殻で動きのある感じに!!
 
ブライトグリーンは私も大好きドキドキ

昼からの予定があったのでバタバタしてしまってすみませんでしたあせる
 
ご参加ありがとうございます、お疲れ様でしたドキドキ
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
 

足して二で割るとちょうどいい。
そんなことをよく耳にしますが
小平のギラギラの太陽と西のほうの雨雲。
できることならそうしたいところです。
災害に合われた方々の日常が戻ってくることを願います。