SHIGETA | やまぐまブログ

やまぐまブログ

crop es 辻堂のやまぐちまいのブログです

最近の山口のマイブームはSHIGETAのアロマオイルです☆

SHIGETのオイルはただ良い香りなだけじゃなく、一つ一つのオイルの香りはもちろん、
効き目や塗る場所まで違う、お薬のようなものです。

ちなみに私が使っているのは、イノセントピュリティーというオイルで、柑橘系のようなさわやかな香りです。
効果は主にデトックス、肝機能アップです!
二の腕やお腹まわりをやせたい方、フェイスラインや背中の吹き出物が気になる方、お酒をよく飲む方におすすめです☆

なんと私にぴったり!!
毎日良い香りに包まれながら、身体がキレイになっていくなんて最高です(>_<)

他にもむくみが気になる方、不眠症の方、疲れがとれない方など、それぞれの方の悩みに合わせてオイルがあります!

cropes辻堂でも取り扱いを始めたので、気になる方はぜひ山口まで、、、
{364D7806-2B79-4C75-93B6-C2ADA261366B:01}