ラブメモ+3号掲載【そば】コトバのチカラ | バスボムの先生/出張ワークショップ教室/キャンドル/スクイーズ/アロマ【出張イベント講師】東京千葉横浜神奈川茨城

バスボムの先生/出張ワークショップ教室/キャンドル/スクイーズ/アロマ【出張イベント講師】東京千葉横浜神奈川茨城

☆いろいろなモノづくりクラフトを教える先生☆

▶商業施設・住宅展示場・集客イベント・社内イベント・PTA・子供会・キッズイベント・展示会など、どんなイベントにも、出張教室でお伺いします。

ノベルティなども制作可能。企画運営なんでもお任せください。

こんにちは。
横浜市スクラップブッキング教室主宰、現在妊娠10ヶ月の石井景子です。

丸丸丸
ラブメモ+3号掲載作品のご紹介その2です。

P40「コトバのチカラ」特集ページに掲載された作品です。

【そば】

蕎麦屋の¨のぼり旗¨を手作りしました。

紺色の無地のペーパーにまず鉛筆で下書きして、上から透けないタイプの白色のペンで手書きで文字をなぞりました。

竹串(普通のキッチン用品です)に紐でくくりつけて¨のぼり¨の完成です。

全体的にポップアップしてから台紙に貼っています。

こちら¨祭¨とか¨かき氷¨とかも作れそうかので、夏が終わったらレッスンでも取り入れようかな~と思っていますおんぷ

写真は結構前に行った旅行中の美味しいお蕎麦屋さんでの1枚。栃木のどこかだったのですが、本当に美味しかった記憶があります。夫が蕎麦大好きなのでまた美味しいお蕎麦食べたいな~ハート

さてさて今日も入院前に家のことをやらなくては~hos ではまたかお


ラブメモのお買い求めはこちらから↓
http://www.memory-place.jp/shopdetail/000000004149/ct366/page1/order/


丸丸丸
4万部発行 タウンニュース掲載されました
最新 レッスンスケジュール

矢印石井景子 教室ホームページ
当教室では40名の卒業生がいますハート