❤︎成城石井での購入品紹介&夕方割引の情報 | バスボムの先生/出張ワークショップ教室/キャンドル/スクイーズ/アロマ【出張イベント講師】東京千葉横浜神奈川茨城

バスボムの先生/出張ワークショップ教室/キャンドル/スクイーズ/アロマ【出張イベント講師】東京千葉横浜神奈川茨城

☆いろいろなモノづくりクラフトを教える先生☆

▶商業施設・住宅展示場・集客イベント・社内イベント・PTA・子供会・キッズイベント・展示会など、どんなイベントにも、出張教室でお伺いします。

ノベルティなども制作可能。企画運営なんでもお任せください。





シューイチで放送中♩
食べたい〜

シューイチで紹介されていた「マロンづくしのチーズケーキ」は通販あり。シチリアレモンチーズケーキは店頭のみのようです。





ー↓昨年の人気記事です↓ー

こんばんは。
またまた突然のお買い物ネタですナイフとフォーク
もうすぐクリスマス、、、
何にしよう??と考え中です。

我が家は例年、手作りと市販品が半々くらい。ケンタッキー+パスタやサラダだったり、宅配ピザ+チキンはお家で焼く、とかそんな感じです。みなさまのお家はどんなクリスマスメニューですかむらさき音符




少し参考になるかなと、先日ハロウィンの時にパーティーメニュー的な感じで購入した成城石井のおすすめ品をご紹介シャンパン(アップしようと思いつつそのままだったので)




成城石井のお惣菜は高いイメージがあったのですが、どれも意外と安くて、そして種類も豊富!!気になるメニューばかりでこれは有りグッグッと思いました。




ここから、生活感ありありの、おつとめ品たっぷりでのご紹介です。笑!
 




では。
購入品はこちら♩

成城石井 
神奈川県横浜ベイサイドマリーナ店にて、週末の夕方16時頃の割引価格です。



はい、割引シールいっぱい笑
30%OFFは有難い口笛




では。簡単食レポキラキラ

▶︎トルティーヤ
こちらは定価ですがトルティーヤが大好きなので購入。成城石井の商品は初めてでしたが、普通。うん、見たままの感じで普通に美味しいOK焼肉味は子供にも好評でした。






▶︎ クロワッサンアソート。写ってないけど2パック購入!こちらは絶対リピしたい〜!2パック(12個)すぐに無くなりました。(379円税抜)

▶︎シュリンプ&オリーブトマトマリネ(599円税抜)こちらも私の好みのみで購入(家族誰も食べなかった笑。)

オリーブ好き🫒にはたまらない。見た目は小さめなパックに見えますがかオリーブ好きでも食べきれないくらいたっぷり入っています。お値段が高めに見える気もしますが、内容量を考えたらむしろ安いと思いました。リピしたい♡



▶︎「モーモーチャーチャー」!399円税抜。
モーモーチャーチャーとは、、?!と気になったのと割引になっていたので試しに購入。サツマイモや豆、餅などが混ざったアジアン風スイーツとのこと。

これはありグッ和菓子のような、プリンのような感じで意外とさっぱり美味しかったです。でも定価だとちょっとお高いかな〜



▶︎レアチーズケーキ
成城石井といえばプレミアムチーズケーキが有名ですが、この日はレアチーズな気分だったのと割引になってたし笑でこちらをチョイス。

濃厚で間違いないでしょーと思っていたら、濃厚ではないタイプでした。プルプルしていてゼラチンぽい感じ。もったり系を想像するとあれ?となります。これはこれで美味しかったけど思ってたのとは違った💦



▶︎成城石井プレーンスコーン 6個入り
見た目通りの感じ。何もつけなくても美味しい程よいサイズで子供にもちょうど良しハートこちらもリピしたいグッ





成城石井のスイーツといえばまずはこちらグッハートこれはもうぜったい間違いなしニコニコ





オリーブがあるだけでパーティーぽくなる気が…笑爆笑オリーブ×ガーリック最強♡






買ってきた物+一応唐揚げは作った。。笑。適当なハロウィンパーティー2020…チュー 





割引狙いでまた夕方に行こうかな口笛
冬休み、年末年始、主婦は本当にご飯に悩みますよね。市販品も入れつつ楽して頑張りましょう〜ピンク音符