【TV出演】KinKi Kidsのブンブブーンにバスボム作りの先生で出ます♩ | バスボムの先生/出張ワークショップ教室/キャンドル/スクイーズ/アロマ【出張イベント講師】東京千葉横浜神奈川茨城

バスボムの先生/出張ワークショップ教室/キャンドル/スクイーズ/アロマ【出張イベント講師】東京千葉横浜神奈川茨城

☆いろいろなモノづくりクラフトを教える先生☆

▶商業施設・住宅展示場・集客イベント・社内イベント・PTA・子供会・キッズイベント・展示会など、どんなイベントにも、出張教室でお伺いします。

ノベルティなども制作可能。企画運営なんでもお任せください。



フジテレビ
KinKi Kidsのブンブブーンに
バスボム作りの先生で出演します爆笑




関東(フジテレビ)は、4/10(土)のam11時05分からの予定です。

関西(カンテレ)は、毎週月曜日の深夜am1時25分からの予定ですが放送週は関東とずれているようです。カンテレHPでチェックしてください。地域により放送日が異なります。再放送や見逃し放送は無いようなので一回のみです。




お声かけいただき、バスボムの先生として、KinKi Kidsさんとバスボム作りをしました!!片瀬奈々さんがゲストで、一緒に作ってくださいました。生のお姿も見れたのですが、スタイルがもう…とんでもなくすごくて素敵すぎました…!

バスボムをたくさん作っていたらKinKi Kidsさんに会えるってすごいですよね笑…びっくりです。今年始まったばかりですがおそらく今年1番の出来事になりそうです。



編集してくださっているので、きっと落ち着いているように映るだろうとは思いますが…台本もあり本格的な撮影だったので緊張しました。。ちなみに全員マスクのまま出演しているので、顔半分のみです。(ありがたい…笑)また感染対策で画面越しでのレクチャーとなっています。



私も最終VTRは見ていないのでドキドキです。。。お時間合う方は良かったらご覧ください😊

https://www.fujitv.co.jp/bunbuboon/











✨✨✨✨✨✨✨✨✨


前回は2020.2月にNHK「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」に出演しました。

その時の記事はこちら♩



お問い合わせは
ishiirbb@ybb.ne.jp

(PC表示ですと当ブログトップページにお問い合わせ先も載っています)


バスボム講師 石井 景子




ouchidearomabathbomb
オウチデアロマ アロマスイーツバスボム