マークイズみなとみらいイベント【クリスマスツリーのオーナメント作り】 | バスボムの先生/出張ワークショップ教室/キャンドル/スクイーズ/アロマ【出張イベント講師】東京千葉横浜神奈川茨城

バスボムの先生/出張ワークショップ教室/キャンドル/スクイーズ/アロマ【出張イベント講師】東京千葉横浜神奈川茨城

☆いろいろなモノづくりクラフトを教える先生☆

▶商業施設・住宅展示場・集客イベント・社内イベント・PTA・子供会・キッズイベント・展示会など、どんなイベントにも、出張教室でお伺いします。

ノベルティなども制作可能。企画運営なんでもお任せください。





11/12〜11/14
マークイズみなとみらい
1階グランドガレリア
2021年クリスマスツリー🌲

3日間で600個以上のアロマサシェ作りのワークショップを担当させていただきました。






クリスマスツリーの木枠に飾るオーナメントサシェと、ご自宅のサシェ、おひとり2個の制作で300組600個以上のアロマサシェが誕生しました。







白、青、赤(ピンク)の3色からお選びいただき、好きな香りを付けてお持ちいただきました。





オーナメントもどれも可愛くできて、ツリーの周りには最終日には320個が飾られました。とても人気で最終日は多くの方をお断りしてしまうことになってしまったようで申し訳ありません…。



かなりの数で準備に追われましたが、無事に終わってホッとしました。参加者さまからの「楽しかった」「絶対作りたくて来ました!」などの嬉しい声をたくさんいただき、疲れも吹っ飛びます♡

コロナ禍で大きなイベントが出来ない日々だったので、久しぶりの大人数のイベントで楽しかったです。


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました💕


クリスマス当日まで、マークイズみなとみらい1階グランドガレリアのクリスマスツリーに展示されていますので、お立ち寄りの際はぜひご覧ください。


  

⭐︎ ⭐︎    ⭐︎   ⭐︎

最後になりますが、アシスタントスタッフの皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました♡


イベント、各種ワークショップについてはこちらをご覧ください。