DIY?…ソーイングボックス→リメイク | takemama's…bread*dessert*dinner*handmade

takemama's…bread*dessert*dinner*handmade

食べものとか 食べものとか 編み物とか・・ 
何かを作るのが好き❤
ブログってより 日記に近いかも??

本気のDIYなので、長いですよ??
それでも、読みますか?www



ソーイングボックス欲しかった。
でも、丈夫な物って、一万は軽く越えるのよね~



オークションで購入。
このまま使おうかなーって思ってた。
物はとても良さそうだし、私が欲しかった大きさだし。
ソーイングボックスとかって誰かに見せる訳でもないし。
でも、売り主さんがリメイクなどに~って書いてあって、やってみようかな~←安易な私w




↓買った状態



↓傷があります。








まずは、塗装を落とさないと…
主人に機械(仕事柄使う?)で塗装を落としてもらいました。会社でしてくれたWハート
塗装落とした状態。
傷がわかりやすいねぇ。







とのこ(木の傷を埋めるパテみたいな?)で、傷を埋めていきます。
数日乾かして~







取っ手がついていた所も埋めて、傷も埋めて乾いたら、ヤスリがけ。
外でしてましたwジーンズが粉だらけw






我が家のエアーコンプレッサー。
家にいろんなものがあるなりw






エアーコンプレッサーに、エアーガンを取り付けて、ヤスリで削ったものを空気で飛ばします~
取っ手がついていたところも埋めたのがわかるわね~





そして、塗装~。
庭の畑のスイカ用のゴザ?みたいな?所で塗装してましたw
ゴザを敷いたばかりで綺麗だったし。
二度塗りしてます。
塗料はホームセンターで購入。
色は、アメリカンテイストなアンティーク??←意味わからんw






取っ手、金具等をアンティーク風に…←私なりのアンティークのつもりww
相変わらずのフリーハンドで、真ん中ってここくらいよねー?みたいな。
金具とかは全部セリアで買いました。
この時点で、ちょー良い出来じゃーんキュン死





一応?アンティークでもアメリカンテイスト風にしたかったので。
私のセンスww
スタンプも沢山買ったけど、使ってない…ぼー





そして、道具をいれて~。
中も一番上は、色を塗ったし。





本気で頑張ったよん。