ラスク by コーンミールパン | takemama's…bread*dessert*dinner*handmade

takemama's…bread*dessert*dinner*handmade

食べものとか 食べものとか 編み物とか・・ 
何かを作るのが好き❤
ブログってより 日記に近いかも??

コーンミールで作ったパンでラスク。


とりあえずいろんなレシピを見てみる。
焦がしたバターとか美味しそうじゃん。


で、焦がしバターメイプル。
焦がしバターメイプルココナッツシュガー。
粉々してるのは、ココナッツシュガーかけたもの。

メイプルと焦がしバターを混ぜたものをパンに、浸して焼けば良いのよね??
焼く前の写真➰




何分焼いてよいのかわからず。
160℃で25分焼いてしまった(様子見ながらw)
とりあえずカリカリ?。




みなさんが➰瓶とかにいれてるので➰
マネしていれてみるw
瓶が光って、よくわからんw





仕方ないので、ラスクだけ➰





美味しい。



コレステロール…減らさないといけないんだった。
体重を落とさないでコレステロール落とすって無理じゃねーーー!!



油と乳製品で出来てる体なのにさっ。
タバコとコーヒーもじゃね??…



タバコタバコやめたんですよっw←コレ言いたかっただけだろ?って突っ込みはいらないw