包丁 | takemama's…bread*dessert*dinner*handmade

takemama's…bread*dessert*dinner*handmade

食べものとか 食べものとか 編み物とか・・ 
何かを作るのが好き❤
ブログってより 日記に近いかも??


おはようございます。
やっと 週末ですね。
今週は 早かったような・・・?







包丁をプレゼントで 頂きまして・・・・

すごい包丁でしょう?・・・・・・・
いやらしい話だけど、、 これお高い!!



 











ティッシュも切れる包丁・・
パンでも切ってみたり。。。









パンを切っても つぶれることも無いし、 切ったクズもでない。。。
素晴らしすぎる。。



主人のお友達から 頂いたのだけれど。。
こんなに 高価なものを 頂いてもいいのかしら。。。



「奥さんは、三徳包丁とか。。使う?・・」
使いまくってますってw
お肉は 牛刀で お刺身は 柳刃で、、なんて 使い分けないってばww
どこかで 良すぎるイメージをもってくれたのかもしれないけれど。。


有難く使わせてもらいますっ。

ちょっと 自慢ブログを 書いちゃいましたw



本日も 最後まで お付き合いありがとうございました。
良い週末をお過ごしくださいね。