今年もおしまい! | CROss-roadブログ

CROss-roadブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは~こんばんは~
すずきです~(ω・ミэ )Э


何だかみんなこの一年を振り返ってみているので、僕も振り返ってみようと思います。(ง ˙ω˙)ว



音響やって音響やって音響やって役者やって音響やって音響やってました。おしまい。



音響ばっかりですね。ビックリです。僕もまさかこんなに音響にまみれるとは思いませんでしたよ。


でもでも!こんなにやってもまだまだな事はいっぱいありますよ。まだまだな事ばかりですねぶっちゃけ。いい加減学べや!っていうのも...はい...。


大学には役者志望で入ったんですよ?今年ようやく舞台にたてましたね。何だか新しい世界が見えた気がします。


学内で音響と役者どっちも充実させたいってなると、ちょっと難しいかなって思いましたね。スケジュールとか運次第ですけど!



はい!振り返りおしまい!
というわけで、僕の個人的なこと話しま~す_(:3」∠)_



僕ときどき、ものすごいお腹が減る時があるんです。
普段は主食系を一回食べちゃえば満足するんですけど、その状態になると食べても食べても満足感が得られないというか何というか!

例えば、マクドナルドのセットを頼んで、その後コンビニの弁当食べて、またその後にカツ丼食べちゃうとかとか。


いやまぁ、成人男性はこんなの当たり前だと思うかもしれませんけどね?僕からしたら毎度毎度ビックリなんですよ?




「脳が麻痺してるんじゃない?」




最近こんなこと言われました。
実際麻痺ってたら他の病気じゃないかと思うので、そうではない気がするのですが...いや、この考えも捨てきれない...。



そう!この間も大江戸温泉行って、つけ麺とカツ丼カレーとカキ氷(ゆず味)を食べましたよ!道中ではパンケーキを頂きました。どちらも美味でございました。



という訳でですね(?)、来年は美味しいものがいっぱい食べたいですね!いっぱい食べて太ります。
あ、太りますとか言うと怒られますね。
ごめんなさいm(。・ε・。)mスイマソ-ン




ではでは今回はこの辺で。
来年もCROss-roadをよろしくお願い致します。いろんな企画が目白押し!なはず!多分!


それでは皆さん良いお年を~(*´・∀・)ノ))