なんだかんだ楽しかった | CROss-roadブログ

CROss-roadブログ

ブログの説明を入力します。



年末にーこんばんはー!今年最後の更新です!
2015年もCROss-roadのすーぱーばいざーでいられました。
いわた りょうです。



なに書きましょうかね……笑


とりあえず個人と団体の振り返りをざっくりしましょうか……と思ったのですが、いわた現在愛知の実家におりまして
1月~9月のことが書いてある手帳がないんですね。
だからその部分は省いて5月と8月と9月だけ……



5月はCROss-road記念すべき第一回公演vol.1「きゃんばす」がありました!
公演打てちゃいましたね……
去年のこの時期には無理だろ絶対ってなってました。
たくさん失敗もありました。

だから次のvol.2では最高の仕上がりにしてやる!てかするっ!って思ってます。

きゃんばすの打ち上げの席で伊藤鈴蘭がCROss-roadに入ってくれました!

vol.1では反省点、様々な意見、仲間やらやら沢山の大切なものを手に入れました。


8月はキングコングの西野さんの個展「おとぎ町ビエンナーレ」で初の外へCROss-roadは行かせていただきました!
全員で初めて舞台に立ったのもおとぎ町ビエンナーレでした。

また機会があったら絶対に7人全員で参加しようと思います。

西野さん 小谷さんお世話になりました!またよろしくお願いします!

9月はCROver博覧会!!
CROss-road初の単独イベントでしたね!
運営が中々上手く回らずお客様が寂しかったですが……20人もキャンセルがなければ……←言い訳


でも自分の好きなことをやるっていうCROver博覧会はやっぱりやってて自分が楽しいなって思いました。


ゲストで来ていただいたヤーレンズさん、トムブラウンさんありがとうございました!!


また来て下さいね……笑


CROver博覧会も来年やれたらいいなぁ。。。


とまぁ振り返ったところで10月~12月はCROss-roadは永遠と会議会議会議……
会議ばっかしてましたね笑

ただ、次の活動があるから会議してるんですよ!?

ざぁーっと振り替えって
CROss-road今の体制になってはまだ1年もたっていませんが実は出来てからは1年半以上たっています。


副主宰の佐伯智洋と組んで団体の名前を夜中まで考えて
そんな中、音響の鈴木隆介が入り

中々活動が思うようにいかなくて
もうなくなるかな……CROss-roadと思ったりもしてました。

たくさん潰れかけたり潰されかけたりしました。

木村渓が入りました。
百崎鷹志が入りました。
野﨑塁が入りました。
公演を打ち
伊藤鈴蘭が入りました。

気づけば可愛い後輩と助けてくれる仲間が沢山できてました。


今のCROss-roadがあるのは全ての皆さんのお陰なんて綺麗事は言いません。

ダメになりそうになったときに助けてくれた先輩、側についてくれていた後輩。温かく見守ってくれた同期
学内だったらほんとうにこんなもんです。

でもそのこんなもんに助けられてCROss-roadは今の位置で楽しくやれてます。


CROss-roadの主宰(すーぱーばいざー)としてその方達に困っていることや助けてほしい時があったら今後も全力で恩返しする所存であります。

来年もたくさんのことがあると思います。

でも去年の自分よりは二回り位は成長できたのかなって思ったりしてます。


だから来年もCROss-roadにとって自分にとって良い年でありますように。


はい!ここまではすーぱーばいざーとしてのお話!

岩田陵としての話はここからです!

どーも最近テニスの王子様を読み始めましたいわたりょうです!

年末ですね!!!後、年明けですね!!!
お笑い番組めっちゃやりますね!
でも……去年よりは少ない気が……
だってざっくりハイタッチもレッドカーペットもやんないんだもん!!!

そんなバカなマン……ツギクルモン……おもしろ荘……爆笑ヒットパレード……イロモネア……ドリーム合戦……すべらない話……etc……楽しみですね!!!


来年は誰が売れるのかなぁ!!

ちなみに今日はガキ使を録画して
紅白のmiwaとセカオワを待機しつつ格闘技とクイズを乱チャン(乱雑にチャンネルをまわすこと)
しながらジャニーズカウントダウンコンサートを見て年明けです。。


年明けてからの個人の予定がちょくちょく埋まり幸せでいっぱいです。。

来年は個人的にも良い思いだけしたいなぁぁあ!!!

よしっテレビみます!

だからブログはこの辺で……


皆様来年もよろしくお願いします!


後、数時間ですが……良いお年を!!!


最後にこないだ可愛い可愛い後輩と撮った写真とCROss-roadで山梨へ行ったときの写真をぱしゃり!








ばいばーい!