ともです。 | CROss-roadブログ

CROss-roadブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちはともです。




今日雨ですね、僕が今居るところは雨ですよー



雨嫌いだーテンションが下がるよー、、、




まぁそんなことはさておいて~
昨日僕の大学で今やってるObirin LABO projectを観に行って来たんだけどすごく良かった!
何がいいって皆が自分達でやりたいダンスを思いのままやっているところですね~
自分がよく知ってる自分のよさをダンスで出しているなって言うそんな感じ!



特に好きだったのはFreedom Rider !
男の集団が熱くってダンスも音楽も照明も俺好みだった!



後ねたかしが踊ってるの見て泣いた笑


ん?た、かし?





そうなんですよこのLABOには我らが百崎鷹志が出演しております!!



重要ポジションで出演しております!
是非皆さんも観に行かれてはどうでしょう。

他にもスタッフでCROss-roadのメンバーいっぱい関係者いるしね、いわたんとか、りゅーすけとか、けいとか…
俺もやりたかった!!



俺は今日から稽古だ!!
頑張るぞ!
また宣伝をここでさせてもらいますねー


じゃあ今回はこんな感じでサヨウナラーー