ふらっとセミナーに行ってきた話☆ | CROSS 《クロス》矢島 慎嗣の美容師日記!

CROSS 《クロス》矢島 慎嗣の美容師日記!

CROSS hair×scalpのマネージャーです。
美容の事、私生活の事を書いていきますので
お気軽にお読みください。




今日はナカノさんで

Rougyの上原さんのセミナーがありました(・ω・)ノ


{06DAAC41-E411-4B80-A9FC-82E983E04143:01}



カットを実際教えてもらうのは10人であとはギャラリーってシステムのセミナーで…

今回はカットもする10人の方でした!

モデルさん同伴でのセミナー☆


美容師になりたい高校生をモデルとして来てもらい、美容師のセミナーを身を持って体験してもらう事も出来ました。

{AF902DA1-A588-4944-94AA-1B5BBDF0941C:01}



カット前(O_O)

ここからボブにカット!!


{A074030C-9453-4DED-AC7E-EC9F221A0B5F:01}

{A13AE82E-9BFD-414B-8F48-EA22C54391C7:01}




仕上がりです☆


重さの中にも動きのあるボブ!


数時間で自分の表現の引き出しが増えたような気がします(・ω・)ノ


しばらく実技セミナーはないですが

また何かあれば刺激をもらいに行きたいと思います☆


では!










'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)