自分用のトラペスカートを作っています。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室




トラペスカートにたくさんのご注文をいただき

ありがとうございます。


今日から順次発送しますね。



ピーコックブルーとコーラルオレンジは

売り切れてしまいました。



迷彩柄ラス1




アイスグレーとデニムはラス2


他も残り少なくなっております。




今なら新作割引中。

ログインしてから買ってください。







トラペスカートによさそうな生地をみつけて、

自分用のトラペスカートを縫っています。


が!この生地、用尺がどうにもこうにも

足りなくて、




た、たりないー笑い泣き笑い泣き


さてさて、どうなることやら。









さてさて。昨日は久しぶりに家族ランチでした。





私たち家族以外全員、中高年女性で、

「おばさんが好きそうな

店構えとメニューだなあ」


って、若い男子の評判はイマイチでした💦




本当だったら、

席から満開の桜を見ながらの

食事のはずだったのよー。






前回の家族ランチは、去年の8月だったので、

半年以上ぶり。






パパママ、結婚記念日おめでとう🎊 と

三男、進級と内定おめでとう㊗️


の会でした。



こうしてみると、大岡川のキタナサよ不安不安





食事のあとは、ショッピング。



バイトがあるという次男を送って、


長男とパパはゴルフグッズを

私は春の洋服を

三男は就職に必要なあれこれを買いました。



さて。今日からまた仕事頑張ります!

とりあえず今日は発送作業。


たくさんのご注文ありがとうございました😊















春ニット もっちり カシミヤタッチ Vネック ニット トップス レディース カシミア カシミヤ ニット 洗える セーター 長袖 ハイネック 春 秋 オフィス クルーネック チュニック 薄手 大きいサイズ カジュアル きれいめ 24SS 新作