パープル投入しました。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室



トラペスカートにたくさんのご注文いただき

ありがとうございます。



色柄ものが早々に売り切れてしまいましたが、

たくさん用意した定番色は、残りわずかですが

まだあります。




今回、春らしい色味のものが

先に売れたので、


みなさん、そんな気分なのかな?


と、またまた春らしいお色を追加投入しました。






ストレッチデニムがすぐに売り切れてしまい、

追加で投入したのは、


なんとカラーデニム。



ホワイトデニムは時々見かけるけど、

カラーデニムって、なかなかめずらしいでしょ。






デニムと言っても、厚みが色々すぎて、

選ぶのが大変。


こちらのデニムはとってもソフトで

とろみがある、薄手9オンス。


ご覧のとおり、トラペスカートにぴったりです。





カラーデニムで、

しかもソフトデニム。


こんなのなかなか見つからない。




ポリウレタンが3パーセント入っていて

ストレッチが効いています。


縫った直後は、若干うねうねしますが、

アイロンでピシッとなります。



大人が履ける春のスカート。


ぜひ作ってみてくださいね。



材料セットはこちら↓ (型紙はついていません)