母の日のプレゼント、決めた? | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室



ディディソーイングのゴールデンウィークは

ワークショップまつり。



5月3日は、みんなで日傘をつくります。



ワークショップなので、

裁断はこちらで済ませておきます。


なので当日は縫うだけ!





その日に完成できるので、


5月12日の母の日にも間に合います。



こんなおしゃれな、

しかも手作りの日傘をもらったら、


喜ばれること間違いなしです。






日傘の色は、こちらの2色から

選んでいただけます。




色違いの同じ柄ですが、

全然違う雰囲気ですね。



どっちも素敵。




こちらの日傘は、直線縫いはもちろん、

ロックミシンも使います。




日傘のふちには、巻きロックも使いますので、ロックミシン持ってるけど、

巻きロックやったことないー!


という方はぜひ。

(意外に多いのです)



ロックミシンの使い方が広がりますよ。



5月3日。午前午後。

お昼を挟みますので、お弁当持参でお願いします









やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


ベトナムは、何を食べても美味しかった!


そして、びっくりする程物価が安い。




大きすぎて夫とシェアしたバインミーは

120円くらい。





おしゃれなカフェのコーヒーは

二人分で350円くらい。




街中のオープンなお店。

フォー300円

チャーハン300円

ビール1本 150円


ベトナムの人みんな優しいし、

食べ物美味しいし、物価安いし


また行きたいなー。



















【賞味期限間近のため一部30%OFF!】ベトナムフォー 2食セット ( お米めん + 液体スープ + 香味油のセット ) 本格 ベトナム 料理 ライスヌードル インスタント 時短 簡単 美味しい グルメ 人気 麺 おすすめ 一人暮らし 1人用 フォー アジア アジアン ギフト