第16回:GWにむけて | CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINのOfficial Blog.
現在休止中。


おはようございます!


いつもよりちょっと早め。
KeiTaroです!


今日は気持ちいい朝ですね!




最近急な雨が多くて、
御者付馬車(タクシー)利用が多く、
御者さんといろいろお話している中で・・・
僕の中では新事実なことが発覚しました。


僕「バックするとメーターってどうなるんですか?
  まさか戻ったりして・・・?」


御者「戻ることはないですが、上がりもしません。」


・・・!!!


新事実:御者付馬車(タクシー)はバックで走らせればずっと初乗り!

















・・・すみません、どうでもいいですねw

後から聞いたのですが、時間で料金増えてくのでバックで走り続けても上がるそうです。w














そういえばもうすぐゴールデンウィークですな!


今年は、最大10連休!!!
海外いけちゃいます!いきたい!

{A1EBBDA9-21B9-485C-AA0E-E73D7ECAD6EA}

なんも関係ないけど、
グランドキャニオンの絶景w


{615D5928-3E62-444F-A1A7-B2AFB0691226}

断崖絶壁すぎてやばいw
柵とかないです。





皆さんはどこかいきますかー?



ということで、
緊急アンケート第二弾★

ゴールデンウィークのオススメお出かけスポットを教えてください!



なんでもおけです!
ここ気になってるとかでも!


結果は、僕が個人的に超有効活用させて頂きます!









今日はこの辺にしておきます。








耽美な旋律を気高き貴方に、
KeiTaroでございました!









R.I.P. Prince   ( ;  ; )