デンマーク楽しむ朝食セット!〜ヤコブさんのブランチ②〜/アンデルセン | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


ではでは、実際に食べてみた編ビックリマーク

photo:01


あーー今思い出してもまた食べたいと思うわ~ラブラブ

簡単に作り方をご紹介!
・パンケーキミックス…1袋(200g)
・卵…1個
・牛乳…150ml

を準備して、ダマが無くなるまで混ぜて焼くだけ!!←簡単すぎ(笑)


そしてパンケーキのお供にはブランチっぽく、「ズッキーニのサラダ」とセットに入ってた「アンデルセンのモカジャバコーヒー」を音譜


photo:02



なかなか綺麗に焼けたと我ながら思います(*´∀`*)キラキラ


photo:03


パンケーキよりまず…
セットに入ってたこのソーセージとベーコンとチーズ!!!!

もう、美味しすぎてめちゃくちゃ感動[みんな:01]

photo:04


ソーセージは軽く焼いただけだけど、すごくイイ焼き色がついたし、
食べる瞬間の「パリっっ!」とした食感アップそして口に「じゅんわ~り」と広がる肉汁と「旨み」ラブラブ

ベーコンも塩っけが通常のベーコンよりも強くて、パンケーキによく合いましたぁ(ノω`*)


photo:05


さらに、パンケーキ・チーズと一緒に食べることで美味しさアップキラキラ

チーズの「マイルドさ」と
ベーコンの「塩っけ」と
パンケーキのほのかな「甘み」がたまらない~ラブラブ


ちなみにこのパンケーキは、通常のパンケーキよりも
「厚み」があって
ほんのり「甘み」を感じて
「ふわふわ」してるから、どちらかと言うとホットケーキに近いかな??

でも、牛乳の豆乳に変えたり、ホエーやヨーグルトに変えると、
「モチモチ」さが出たり、「サッパリ感」が出たりしてまた違った感じになりそうです(๑¯ω¯๑)

photo:06



やっぱりパンケーキは "メープルたらり" をやりたくなりますよね~(ฅ'ω'ฅ)♪


セットに入ってた「メープルシロップ」をたっぷり使ってパンケーキをひたひたに♪

photo:07


あまり違いがよく分からないけれど…あせる
右上矢印いちおうひたひた状態


このメープルシロップもすごく美味しくて、パンケーキにピッタリ!

「あっさり」しているから、パンケーキだけでなく、食パンとか、マフィンとか、ありとあらゆるものに合うと思われますアップ


さすがアンデルセン…!!
パンに合うものは全て美味しい!!ラブラブ



普段はなかなかお母さんとブランチとかこんなに豪華に作って食べること無いけれど、
こうやって久々に作って食べると楽しいしいつも以上に美味しく感じる気がしました:*:・o(*´ε`*)o・:*:


やっぱり、たまにはこうやってゆっくりとブランチや朝食を楽しむ時間をとることも大切ですね音譜



アンデルセンさん、今回は美味しいブランチを楽しむセットをお試しさせていただき本当にありがとうございましたぁ(*´◒`*)


アンデルセン クラブファンサイト参加中

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット


iPhoneからの投稿