こどものふく。展作家さん紹介10 | CROWN BEAT帽子屋さん作成日記~ちびみわの日々~

CROWN BEAT帽子屋さん作成日記~ちびみわの日々~

福島県でオリジナル帽子、ハンドメイド品を作っております。日々の作成秘話、活動をつづっております。
福島県郡山市より元気発信中!!!
2018年戌年。ドッグウェア作成開始しました!


お昼に夕べ残ってしまった、稲庭うどんを大根とネギと納豆!で炒め食べましたw

意外とおいしくて大満足。


そんなことはどでもいい(笑)


最後の作家さんです!!!


MAYBES さん

とってもカラフルポップなベビィ、キッズ小物を作成している作家さんです。

とにかく、芸が細かい!!

かわいいんです!


CROWN BEAT帽子屋さん作成日記~ちびみわの日々~

おしりふきポーチ。車に付けれるタイプもあり☆


CROWN BEAT帽子屋さん作成日記~ちびみわの日々~

お食事エプロン。

そして暑い夏に!?


CROWN BEAT帽子屋さん作成日記~ちびみわの日々~


かわいいチューリップ!!!

リバーシブルの反対側もとーってもかわいいんですよ♪


さて、明日はついに前夜となりました。

うふふふw


当日、乞うご期待を♪




こどものふく。vol4 
6月3、4日(日、月)
10:30~16:00
場所:kinosato
特設ネットショップ
6月5日~6月12日
雑貨BOX~CROWN BEAT~   


お気に入りを見つけにいらしてくださいね★




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村