12/2は随心院で小町手作り市、12/3は霊山観音で霊山かんのん市に出店して来ました( •ॢ◡-ॢ)-♡

2日の小町はとにかく寒かった[みんな:01]
お店の写真を撮るのも忘れる位…。
紅葉は素敵やったぁ~
photo:01


photo:02


たまたま、数日前に決まったばかりの、新ミス小野小町さんが、随心院内で撮影してはりました。やった[みんな:04]
写メ撮りたかったけど、同じ業界(´・ω・lll)無理な事は存じ過ぎており、諦め(╥Д╥ )
十二単がホンマに綺麗かったぁ~[みんな:02][みんな:03]
初十二単、雅やわぁ~[みんな:05]
しっかり、御朱印を頂き、東山に移動。


まったり、町屋のシェアハウスでお泊まり。朝から他人様としゃべくりまわして、二日目高台寺横の霊山観音に出店。
何事も始めてでお店の少なさにショック[みんな:06]
まったり、制作を堪能しました。
景色も観音さんのお顔も、素敵やったし日中はあったかかったし、最高のアウトドア、編み物スタイルでしたわ[みんな:07]
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


月末のイガデハクに出店してはった、子供服のお店のご夫婦と、2日で一緒やった天然石のブレスレット&ニット帽売ってたおっちゃんと再会しました。
子ども服のご夫婦のご主人、カメラマンやってヾ( ^ω^)ノしかも名古屋[みんな:08]
何かのご縁があるかもと、本業同士の名刺交換させて頂きました。

今週は8日の平安楽市。
こちらは二回目やから、少し安心。
布カバンのおネェさん、いはるかなぁ~[みんな:09]
楽しみや。

最近、関西弁➕京都弁➕三重弁➕たまに名古屋弁になってるわ…[みんな:10]

明日から、衣装制作の製図開始[みんな:11]
頑張らなきゃね(p^ω^q)


iPhoneからの投稿