Korea Star Daily 防弾少年団(BTS)独占インタビュー | 防弾少年団 Omnivore-BTS(JIN×HOPE)

防弾少年団 Omnivore-BTS(JIN×HOPE)

防弾少年団(BTS)のファンブログ
長兄ジン推し、J-HOPEは希望

ラプモンもSUGAもJIMINもVもジョングクも
全員可愛い、養いたいと思うオンマペン

CR:Korea Star Daily
2015年9月8日 火曜日 午前11時22分 寫手新聞組    

韓国人気ボーイズグループ防弾少年団はデビューしてたった2年にも関わらず世界中のファンから愛される対象となった。最近、彼らはワールドツアーコンサートを世界各国で展開し、あらゆる地域のたくさんのファンから無限の愛と応援を受けて来ました。至る8月29日香港で行われた単独公演でも沢山のARMYを集めました。しかも、ワールドツアーの最終地がこの香港だったのです。最後の公演に香港を訪れた彼らに、この機会を利用してインタビューをして来ました。彼らのステージの裏に隠されたかっこよくてカワイイ姿を垣間見てみましょう。




きゃあああああああああああ、お砂糖様ぁああああああああああああ、あまああああああああああああい!!(落ち着け夜中だぞ!)

とても親しみやすいアイドル

ワールドツアーで香港にやって来た防弾少年団。私達は特別にステージ裏の彼らに会うことが出来ました。私達は普段見られない彼ら一面を皆さんにお見せ出来ればと思っています。化粧をしていない素顔の彼らはハンサムで可愛く、本当に若い!彼らは私達に学んだという中国語「ニーハオ」「シェイシェイ」で挨拶をしてくれました。本当に親しみやすい親近感のあるアイドルでした!






険しいアイドルの道

デビュー以来2年余り、彼らは大小の様々なステージで多くの事を経験しました。防弾少年団にとってどれも思い出に残る大切な物ですが、そのステージに通じる道はアイドルとして険し過ぎる道でした。特にアメリカでダンスの練習やレコーディング、撮影などをこなしながら過ごした日々はとても困難だったと言います。彼らは汗と涙と血を引き換えにステージの上で歌ったり、踊ったりしているのです。しかし、とてもたくさんのファンが応援してくれている姿を見て、彼らはエネルギーを充電し、また一生懸命に努力し続ける事が出来るのだと言います。また、コンサート中、最も記憶に残るものとして、世界各国のファンが韓国語で一緒に歌ってくれることだと述べました。全く違う国で言語も違うのに、韓国語を覚えて一緒に歌ってくれる事が本当に幸せだと話し、知らず知らずにその合唱を聞いているのだと話していました。







香港での「MAMA Stage」

彼らが香港を訪れたのはこれが初めてではありません。昨年末に香港で開かれた「MAMA歌謡祭」ではBLOCK Bと一緒に魅力的なステージを繰り広げました。MAMAが再び香港で開催される機会があればと話すと彼らは大興奮。ジミンは「もしも今年も香港で開催されたらとても嬉しいです。香港でのMAMAは僕達にとって、すごく思い出に残っていて、今年も香港で開催されるならば、より素晴らしいパフォーマンスを披露したいと思います。」と述べた。またシュガは「僕達が香港のファンに会ったのはMAMAが初めてでした。皆さんとても情熱的で、皆さんが歌詞を一緒に歌って下さったときはとても感動を貰いました。今回初めての単独コンサートなので、ファンの皆さんがどんな反応をして下さるのかとても楽しみです。」と付け加えた。





何故にジンニムはこんなポーズを決め込んでいるんだろうか。好きなアイドルのポートレートの前で記念写真を取るハンサムな一般人みたいじゃないか...ㅠㅠ 「わーい!防弾少年団だー!写真撮って!パシャ...」ふぅ、可愛いよ、ジンニム。


演技とチョウ・ユンファに興味深々

防弾少年団は歌以外にも何か興味があるのでしょうか?その答えは「YES」 彼らは興奮しながら香港の俳優「チョウ・ユンファ」と共演したいと答えました。Vは「彼は香港のエンターテインメント業界の先輩であり教師です。僕達は香港の映画をとてもよく見ていて、彼と一緒に一緒に仕事が出来たら、とても楽しいと思います。」と話した。チョウ・ユンファは中国でとても人気のある俳優です。私達は冗談っぽく彼らに「香港で一番人気のあるメンバーは誰か?」と尋ねました。皆が困っている中、最終的にラップモンスターが「僕達はJ-HOPEだと思います。彼は最近、多くの事を学び成長しているようだし、またとても面白い。このような魅力が香港のファンの皆さんに愛されているのではないかと思います。」と述べた。これをご覧の貴方もJ-HOPEだと思いますか?

勿論!J-HOPEは香港だけでなく世界中のファンから愛されています!!あっ、すいません、つい声を大きくして返事をしてしまいました。




悔しい!!悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しいㅠㅠㅠㅠㅠㅠ めっちゃかっこいいㅠㅠ なんなん、ひぃんㅠㅠ さっきのジンニムのド素人みたいなポーズに比べてなんなんコレㅠㅠ ビジュアルトップ差し置いて、この表情なんなんㅠㅠほばあああああああああああああああちょあああああああああああああああㅠㅠㅠㅠ




癒されるわ!!癒されるわ、この微笑みㅠㅠ チムチムㅠㅠ 

あっ、勝手に貼ったら怒られるかわからんけど、チムチムの素敵な携帯待ち受けをお友達が作ってたから勝手に持ってきた!!

CR:554bts


チムカーベルだそうだよ!!ジンホプにも羽をくれよぅㅠㅠ


あっ、話がインタビューから脱線しました、元に戻して...




次のアルバムの準備


防弾少年団との幸せな時間を過ごしていましたが、彼らがリハーサルと食事の時間になる為、これでインタビューを終了しなければならなくなりました。彼らの困難なスケジュールとワールドツアーも終わりに近づいているので彼らに今後の活動計画と時間があったら何がしたいかを尋ねてみました。ラップモンスターは「もしも、そのような時間が出来たら、みんな寝て休むと思います。もしくは作曲や作詞をしたり、皆それぞれ違う事をしていますよ。それから僕達は次のアルバムの準備をしています。ツアーがすごく長かったので、少しは休んで充電する時間が必要です。」と答えた。またシュガが突然「テグに帰りたいです!大邱にも尖沙咀(香港の中央道)みたいな中央道があるんですよ。」と話し、Vは「大邱はホルモンでとても有名なんです!他にもたくさん美味しいものがあるので、皆さんもぜひチェックしてみてください(遊びに来てください?)!」と話した。ジョングクは「加平(京畿道)でバカンスを楽しみたい。」と話していましたが、彼らはワールドツアーを終えた後もとても忙しいそうで、休みが取れるようなスケジュールではないそうだ。少しでも彼らが自分の時間を楽しむことが出来るように願っています!







記事/LOKLOK
写真/SZE
場地提供/機場富豪酒店
意訳も甚だしい翻訳/Omnivore-BTS