満月 | 君津木更津リラクゼーションサロン【Crraくぅら】

君津木更津リラクゼーションサロン【Crraくぅら】

アロマテラピー、タラソテラピー、ハーブ
自然療法をとりいれたボディ&フェイシャルケアを行っています
香りに包まれながら、心地よいハンドトリートメントで日々の疲れを癒します
忙しい日常から一息つきたい、女性のためのプライベートサロンです


寒いけど、冬のいいところは星が美しいこと。

施術が終わって外に出たら一段と光り輝いています✨


少し星読み...

今日は満月🌝

獅子座の位置にあります


「他人の芝生が青く見える...」朝イチに耳に入ってきた言葉

ふと周りに焦点が当たってよく見えたり

ちょっと自分に自信がなくなったり弱気になる頃⤵️


獅子座キーワードの一つに「創造する」


自分の好きなことを実践し、自分が思う存分楽しみつくすこと。

青く見えてる時は、不足している時かもしれません。

誰にどう思われようとも今の自分の人生は一度きり..

好きなことだけして生きるのも、大いに有りだと思うんです。


いま、好きな事出来ていますか?




■今月のお知らせ