2011studioBELL10周年大忘年会 | ボクがおやっさんになるまで。

ボクがおやっさんになるまで。

1983年からだいたい2039年くらいまでの日記です。

土曜日は毎年恒例のBELL大忘年会でした!


今年は準備がいつもより遅くスタートしたんだけど、頑張りましたよ~




まぁメインがビンゴ大会なんでそればっかなんですけど、なんせ全員に当たるんで景品が大変なんですあせる


んで今年は10周年と言う事でこの日のために、去年景品にした液晶テレビのエコポイントや夏のBBQで残ったお金を忘年会にまわし、予算も多かったのでいつもより豪華景品になりました^^



気になる商品はこんな感じアップ


$ボクがおやっさんになるまで。

定番のゲーム機^^

今年は3DSです!



そして$ボクがおやっさんになるまで。

3日から公開のけいおん!ペアチケットに、お食事処川喜の食事券5000円分!




$ボクがおやっさんになるまで。

テレビでも沢山紹介されてる御嵩屋のチャーシュー!



$ボクがおやっさんになるまで。

今年とれたての福岡あまおう!!1箱!



$ボクがおやっさんになるまで。

テレビでおなじみ、ただいまネットで4ヶ月待ちのマダムシンコのバウムクーヘン!!



$ボクがおやっさんになるまで。


ディズニーリゾートペアチケット!!!



その他ホームベーカリーやら、トイデジ、エレキベース、アコギ、クラシック、スネア等々楽器類も沢山あり、10周年でこんなのも作ってみました

$ボクがおやっさんになるまで。

BELL仕様の小雪ポスター






$ボクがおやっさんになるまで。


コユキットカットです(笑



そして今年の小雪はこんな感じに




$ボクがおやっさんになるまで。


ん?結構適当????




そんなこと無いですよ!

つなぎも10周年仕様でステンシルを使ってスプレーされてます^^





17時頃から準備開始!


これも毎年恒例の入口の案内作り。



去年はけいおん!のプレミアがついたポスターに思いっきり落書きしてましたが、今年は・・







綾瀬はるかの等身大パネルです!




これに毎年この作業を受け持っている今津画伯がこの綾瀬はるかをBELL忘年会仕様にしてくれます。





ビフォアーアフターでどうぞ・・・








ビフォアー

$ボクがおやっさんになるまで。


















アフター

$ボクがおやっさんになるまで。



さすが今津画伯やってくれます!!




吹き出しは










『おい!火ッ!」』


になっております。






近寄ると・・・・














$ボクがおやっさんになるまで。


タバコ吸ってます(笑






そんな感じで、準備完了!

ホニホニへ・・






お客さんが来る前に景品をいそいでせっティングしブルーシートで隠します^^



$ボクがおやっさんになるまで。


こんな感じで準備完了!



みんな集まってきて忘年会意開始です。アップ





今年もあの食感のないソーセージありました汗


これを食べると忘年会なかんじです(笑





そしてビンゴ大会!




今年は序盤からいい景品がどんどん出ていきました!







新婚夫婦にホームベーカリーとバウムクーヘンが当たったり、結構いい感じに景品が当たりました^^




今年の小雪はなんと!欲しいという人が現れ、当選者から小雪を貰っていってくれるというハプニング?まで^^




そして今年は小雪ラストイヤーで、あたった人は小雪と永住権が与えられましたクラッカー




5年前奇跡的に見つけた小雪とも今日でお別れでさみしいです・・・





そんな感じで盛り上がった忘年会も終了!


そのあとはBELL2階で2次会です。





$ボクがおやっさんになるまで。

八代亜紀を聴きながらカップラーメンとか・・・





な感じでまったりと朝方まで・・





冬の一大イベントが終わってしまいました・・・・





ということで、BELL大忘年会はこの区切りがいい10周年で一旦終了が決定してます^^



10周年にふさわしく盛大に出来たんじゃないかなって思います^^





また何年かしたらやると思うので、一旦休憩と言う事で^^







また大忘年会が開催されることになったら、世代交代と言う事で幹事は他の人に任せよう(笑


次からはゆっくり忘年会を楽しも^^www





そんなわけで、皆さんお疲れ様でした!!!






あ、ちなみに自分はビンゴ、これ当たりました・・・















$ボクがおやっさんになるまで。

ゴメンなさーいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




===おまけ===





実は、忘年会の前の日にコレ食べてみました・・・



$ボクがおやっさんになるまで。
$ボクがおやっさんになるまで。




$ボクがおやっさんになるまで。




景品にあるマダムシンコのバウムクーヘンアップアップ


自分用にも買ったんです^^


めっちゃうまそうやら~




めっちゃうまかったわ!^^




冷やして食べると、しっつとーーーーりした感じで、温めて食べると、出来たてみたいなふわっふわで美味しくいただきました^^





美味しかったけど、ネットで4ヶ月待つ価値はないかな~^^



でも美味しかったですラブラブ!