大阪へ | ボクがおやっさんになるまで。

ボクがおやっさんになるまで。

1983年からだいたい2039年くらいまでの日記です。

Facebookでは告知してたんだけど、アメーバではすっかり忘れてましたごめんなさい↓↓


ってことで先週末に大阪へ行ってきました↑



もちろんライブですよ!



約1年ぶりの大阪、戦国大統領↑



もう、裏の塩ニンニクたこ焼きが行く前から楽しみでさ!







↑これね



めっちゃうまそうやらぁ↑



これ、去年の大阪の前にmurderのトシくんから教えてもらってさ↑で、戦国行った時に食べて感激してさ↑



もう、これが食べたくて食べたくて・・・





で、今回、事前に潰れた情報ゲット!!



ヽ(;▽;)ノ







すっげぇ楽しみやったのに( ;∀;)








で、今回はどこ行こうかなと。



で、今回はここに↑









新世界と言えば串カツ!!




今回は串カツ食べに来ました↑



着いてビックリやて↑

串カツ屋だらけ!!





っても事前に下調べはしてます↑


てか、昔ごきブラで赤井がいつも言ってた、串カツのだるまに初めは行こうかなと思ってたんだけど、強烈な行列・・・


でさ、やっぱチェーンぽい店じゃなく老舗で食いたいわけでさ↑


まぁブラブラ街を歩いてたら、自分の中で一番行ってみたかった八重勝が、まだ10人くらいしか並んでなかったので









並んでみました。


並んでちょっとしたら大行列でしたわ・・・



で、ライブは夜なので







ビールと串カツで↑



きめ細かい衣に軽い油で何本でもいけるわ!


色んな串揚げ食べたけど、何でもうまい↑


串カツも大分食べたけど、呑気の串カツの方がうまかったわ(笑)

呑気すげぇな↑



で、お腹も満たされ、ジャンジャン横丁を歩いて行きました。

したら、路上で歌ってるじいさんに捕まる。




ギター弾かずにアイス食ってたのに、俺らが通ると、兄ちゃん兄ちゃん、好きなの歌ったるで曲選べと。







うわ、変なのに捕まってまったわ~って思ってさ。


知らん土地やしさ、歌って金取られても嫌やん


で、そのまま立ち去ろうとしたら勝手に歌い出してさ(笑)




しかもさ、歌詞がド下ネタ(笑)




これ面白いやつやん(笑)



で、まんまと足を止められ、曲を選ぶことに。


右のボードに書いとるやつ全部オリジナル曲なんだって!!


言えばすぐ歌えるんだってよ↑



で、しょうがないから選んで歌ってもらったら、完全に人の曲やでね(笑)


人の曲やん!!ってツッコむとド下ネタの歌歌い出すしさ(笑)


人の曲なのに、最後のフレーズだけ下ネタとかさ(笑)



さすが大阪おもろいわ~



で、岐阜から来たって言って、長良川の歌とか歌ってもらったんだけど、そしたらさこのおじいちゃん愛媛生まれでさ(笑)


で、俺も愛媛やよ!って話してたら、松山のさらに同じ町でさ(笑)


でらびびったわ(笑)



まさかここで松山市祝谷の人と会うなんて↑


世間狭いわ~



で、大分笑わせてもらって、通天閣付近でたこ焼き







有名な店かは知らんけど、たこ焼きうまかった!



で、駐車場に戻るとなんてついとるんや↑







レッドブルカー発見!!



レッドブルカー、レッドブルタダでもらえるの知ってた?


毎回ライブ前にレッドブル買うからめっちゃ助かるわ~



で、箱に向かいました↑




今日はステアも、ん~ドゥラも一緒↑


久しぶりに会って色々話してました↑


NN~DURAも愛媛は松山なんだよね↑




なのに、さっきのじいさんの事話すの忘れとったわ(笑)



で、1年ぶりの戦国大統領↑



中音が気持ちいいんやよねココ↑




今回も気持ちいい↑

弾いててほんとに気持ちいいわ↑



ライブもちょっとやらかしちゃったけど、まぁ楽しかったし、めっちゃ良かったです↑↑ってCD買ってくれた子も何人かいたから、まあ多少はいいライブできてたのかな?


そんな感じで今回もNN~ DURA は楽しいライブ↑

しかもYouTubeでしか見たこと無かったタマギュウ氏も同行して来てて、生タマギュウ↑


でけぇし、お疲れの握手した時、手のデカさにビックリ↑



いや、いいキャラしてるわ~



で、ステアも盛り上がってました↑



帰りに、STIR UP SHIT とNN~ DURA で









中華ソバふじいに行きました。




お腹も満たされ、これから帰宅。



でも大阪だから気が楽やわ(笑)


2時間で帰れるし↑



ってことで、呼んでくれたゆうだいありがとう↑


みんなありがとう↑



大阪楽しかった!!














Android携帯からの投稿