どもジョルディでございます(・∀・)



グランドチャンピオンズ実装後、初のグランプリが終わったのでブログ書いてまふ⁉️



と、その前に…






いや…酷いっすね浦和…



結果もですが内容が…



てか何がやりたいかというか、何に向かってるのか…



シーズン前に新GMから3年計画とチームコンセプト発表ありましたが…



開幕直後こそアグレッシブなサッカーで今年は期待出来るかなと思ってましたが…



再開後は試合が進むにつれて守るばかりのドン引きサッカー、攻撃は前線のタレント任せだから連携の取れてるミシャ経験者しか型にならない…



だから世代交代進まずベテランばかり起用…



負けることや内容が悪いことが問題じゃないんです、負けても若手使ってるやら、内容悪いのも一貫性あって先を見据えてるなら…



チームコンセプトに反したサッカーでベテラン起用ばかり…



これじゃ未来ないっすよ…



言いたいこと山程ありますが、とりあえず今シーズンは降格無いんだから若手使ってくれ〜



鈴木彩艶、武田英寿使ってくれ〜



とまあ愚痴はこれくらいにして…ワサコレ …



まずユニオンは…






ノーエナボ参戦ながら何故か全勝(・∀・)ニヤニヤ


本日も勝てそうっす(・∀・)ニヤニヤ


ちなみに収穫は…







金のクロップアップサポーター2名確保しました〜



最後にメイン、GCグランプリ⁉️






序盤は負けまくり😱



4桁を行ったり来たりしておりましたが…



ジワジワ持ち直し3桁突入して潰し合いへ…



最後は…






怒涛の5連勝でフィニッシュ⁉️



結果は…

















267位⁉️



過去2番目の順位で終われました〜






得点力不足で挑みましたがスーパーサブにイサク置いたら多少改善しました〜


ではでは(・ω・。)ノ=з