どもジョルディでございます(・∀・)



最近、浦和が好調…C大阪戦が楽しみでございます。



でも、このまま、大槻体制が続投になるのか?



と思うと複雑な僕でございます( ̄▽ ̄)



さて久しぶりのブログなので今までのおさらいおば…



まずはGK全スキル封じ目指してエナボぶち込みましたが…






出たの、CB…😭



てかCBなら持ってたし…



そんでもって争奪戦は…






こいつばかり出てイライラして終了🤬



そんな事より重要なのは…






こちら💁‍♂️






アナライザーを駆使して無事フェニックス⁉️



目標はもちろんNDSミキサーからのクラシックミキサー要員確保⁉️



いつものように0:30と同時にミキサー開始⁉️






カルバーニョをなんとか確保も…






あと2体…餌も無いし厳しいかなと…思いつつ…





SPSやキラキラを混ぜて…






ゲデス〜


これで、あと1体…






更にコレクションのSPSクラシックも混ぜて、泣きの1回…



頼む、NEWも付かなくていい前回何回も出たオタメンディでいいからと…



蹴ると…

















やりました〜😭😭😭😭😭😭



久しぶりにワサコレでガッツポーズ出ました笑笑



それでは念願のクラシックミキサー⁉️








出たのは〜









ピッポ〜



狙ってたトーレスとはいきませんでしたが…






欲しかったコスト40のノーマーカーCF⁉️



しかも有難いことにチームスキル、LINE系なんで日曜日の24時にスキルマッチやれば極められるので月曜日からのグランプリに投入出来そう⁉️



ではでは(・ω・。)ノ=з