どもジョルディでございます(・∀・)



前回の投稿がいつだか分からない、なんちゃってブロガーでございます| |_・) チラッ



まずは…






今更ですが待ちに待ったGCS更新⁉️



この時のために貯めに貯めたゴミGCSを一挙ミキサー⁉️



リーグptの32↗︎GCSも合わせて十数回回しましたが…








見事な爆死ゲロー



そんでもってはじまったエキスタ⁉️



道中の最高は…







バッカーさん⁉️







しかも出たの☆3混じり券という皮肉…



散々回したミキサーなんだったん…🤬



そんで新戦力としては…






キンベンベさん⁉️



脱SPSブッフォンのDFライン、ラモたんの相方CBとして起用してまふ😎



ちなみにエキスタのメイン超アドは…







2回、今回はエナボ不足とミキサーで特効そこそこで始めれたので、ひたすら20GPマッチ回してました〜






とりあえずクラシック・イタリアフォメ育てときました。



まだレベル3ですが…






ドリンクわんさかあるんで特に気にはしてないっす(・∀・)ニヤニヤ



最後にリーグ戦⁉️



今週は鳳凰杯予選でしたが…







グラチャン初優勝あざ〜す⁉️



ではでは(・ω・。)ノ=з