どもジョルディでございます(・∀・)



明けましておめでとうございます🎍



遅くなりましたが新年のご挨拶でございます🙇‍♂️



今年ものんびり、ワサコレ・ブログ続けていこうと思いまふ。



んでもって、まずは…






先程終わったグランプリは、こんな順位⁉️



近頃はメンバー変わっても同じような順位になってまふ…






今回は全試合この型でやりました❤️






イニエスタは限凸のみ完全なキャプテン要員でした。



インザーギを盛るだけ盛って…






ジャスト100得点⁉️



結構頑張ってくれたかな〜と思ってますが…



GKが…


SPSブッフォンが弱体化して以来、完全にGK迷子になってまふ笑笑






先程来た、この人が使えないか考える程逼迫してまふ笑笑



間違って使えるGK来ないかな〜と思いながら争奪戦早起き頑張りまふ笑笑



ではでは(・ω・。)ノ=з