どもジョルディでございます(・∀・)



以前のブログにも書きましたが…



ウォーキング・デッド、やっとシーズン4まで行きました(・∀・)ニヤニヤ



ウォーカー怖っと思ってましたが人間も怖っと思いながら見ております…😱



さてワサコレ⁉️



争奪戦はライカールト以外は特に何もなく…






クラシック・ミキサー要員も彼だけ…


とても揃いそうにありまへん…😭



でも…






こちらの券から…





拍手を貰って…



イラっとしたので💢



即ミキサーすると…






なんか出ました笑笑



GKスキル封じのEXスキル持ってないんで、使いこなす自信ありまへんが…



とりあえず…あざ〜す⁉️



最後に絶賛Sプレ降格中で鳳凰杯不参加の僕ですが…






鳳凰杯に出てる僕の正体分かる人いますか??笑笑



ではでは(・ω・。)ノ=з