coyori(コヨリ)美容液オイル♡ | 元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

元エステティシャンの美容とコスメのリポート♡

美に関することをリポートするので、参考にしてください♡

今私は息子と母子ともに風邪ッピキなのですが、私は薬飲んで治そうとしてるのですが、行きつけのクリニックの医師によると赤ちゃんには風邪薬は基本飲ませない方がいいそうで…ただただ辛そうな息子を見守る日々…
見ていて可哀想で笑い泣き
はやく治って欲しいです。。。

足足足足足足足

  • coyori(コヨリ)美容液オイルをゲットしましたよん♡
{31F670CD-DF21-4DAA-83B2-7D52AC5B8656}

洗顔ソープと化粧水のサンプルつきです♡
嬉しい♡

こちら透明なオイルですが、ふると乳白色になります!

{A05C2AD8-FD78-405D-AD67-6597FC2F14A8}

手に取るとこの様なうすいテクスチャー。

{DEF212B9-F56E-45C9-A18D-3F0D0E0E228A}

伸びはとってもよくて、全然ベタベタしないんです!

オイルだからちゃんと保湿もされてるし、とっても使いやすいですよ♡

のれから秋になり、ちょっとずつ乾燥が心配になる季節ですよね。
保湿をしっかりしてアンチエイジングケアしていきたい!ウインク

やっぱり女子は美肌です♡

{54345CF4-7C09-4A56-9B26-2362B339C512}

息子♡