2011年、最後の閉めに、メンバーみんなで手作りのクリスマス会をしましたクリスマスツリーキラキラ

場所は門川勤労者体育センターニコニコ

冬の体育館なので、寒さが心配でしたが、天気にも恵まれ、予想より暖かく過ごせましたグッド!

みんなで事前に手作りした飾り物などをステージ周りにセットして、クリスマス会スタートアップグー

今までイベントに出たメンバーのダンス披露音譜


私達ベリーダンスのコーチは、キッズヒップホップのクラスも持っているので、その子達のダンス披露もラブラブ!音譜


サンタさん登場して子供達へのプレゼントプレゼントがあったり、大人用の抽選会があったり



Laxmiのメンバーから、サプライズでコーチ多恵さんへのお手紙とプレゼントで涙作戦大成功にひひチョキ



最後にみんなで集合写真カメラキラキラ

それぞれ旦那さん達も参加してくれとても賑やかな会になりましたラブラブ!グッド!

この日のために、リーダーさん達には何度も集まってもらって、企画・準備してもらいましたニコニコパー

みんなお疲れさまでしたぁ~ありがとうラブラブ

そして最後に…
こんな格好してなんちゃって司会をさせていただいた私を載せちゃいます…あせるにひひ



来年はどんなイベント企画しようかなラブラブ!音譜




Android携帯からの投稿