行ってきましたぁ~!!


初遠征!!上げ上げキャハハ









車で約2時間~~~

ついたところは

宮崎観光ホテルおんぷ





控え室…


お互いメイクや衣装の調整を仕合っこしたり、いつも女子的な賑やかさ控え室キャハハ





(笑)(笑)(笑)
(^_^;)





準備バッチリで、いざ出陣!!クラッカー








今回の実行委員長のジョンも一緒に円陣キャハハキラキラ








からの~~~









500人の観衆の中!!




両サイドの大きなスクリーンにもステージが映し出されラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






おんぷ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げおんぷ上げ上げ












最後にはチップも頂いちゃいましたぁ~ ( ̄∇+ ̄)v








実行委員長&副実行委員長さんとのご縁で、


テレビ出演出来るかも音譜ラブラブ

なんてお話も頂きましたキャハハ上げ上げ






イベントの度に、次に繋がるいいお話を頂けて、本当感謝感謝ですキャハハキラキラ




みんなでワイワイ行った貴重な初遠征ラブラブ!




遙々呼んで頂き本当にありがとうございました上げ上げ好





道中は、女子トークや、ベリーとの出逢い、歩み、想いなどを語り合い…


楽しかったし大満足の遠征、無事終了~~ラブラブ!上げ上げおんぷ







『JA九州沖縄地区青年大会交流会』の関係者のみなさま、ありがとうございましたキャハハ上げ上げ





Crystal Deva 
ママさんベリーダンス「Laxmi」
ナイトベリーダンス「Sarasvathi」


いつでも体験レッスンオッケイです♪

お問い合わせ
crystal.deva245@gmail.com


FB公式ファンページ
「いいね」よろしくお願いいたします(^^)d
↓↓↓↓↓↓
https://m.facebook.com/crystal.deva245

 

~宮崎・延岡・日向 ベリーダンス~































Android携帯からの投稿