先日結婚した、ベリーメンバーKちゃんニコニコ


ここ九州の宮崎県からは遠く…千葉にお嫁に行ってしまうので…

今週はラストレッスンおんぷ

みんなからの愛を表する記念写真カメラ SPきら(笑)





からの~~~

メンバーで送別会アゲアゲアゲアゲアゲアゲでした(*'∀`*)v


離れるのは淋しいけど、Kちゃんの今後の幸せに


笑顔乾杯~~きらきら




ベリー衣装の様に、カクテルも色とりどりキラキラきら



フローズンビアに萌える人もいたりきゃー




想像を越える爆弾トークやら爆弾行動やら!!叫び叫び(笑)(笑)


オール女子だからこそのトークに燃え上がりましたキャハハキャハハ



↑↑↑
あ、この時はまだみんな平常ですがべーっだ!(笑)




そして、みんなでサプライズで準備していた物をプレゼントハート




みんなからのメッセージを込めた、手作りメッセージアルバムハート







メンバーKumちゃんの手作りキラキラ


Kちゃんの、デビューイベントからラストイベントまでの数々の想い出の写真と共に、みんなの愛のメッセージが詰まってますハート


とっっっても喜んでくれて…よかったぁ(*'∀`*)v





してそして!!



前回のブログでも書きましたが、


結婚式のダンスの時にすっかり忘れていた


円陣



を無事に

サラダの上で(笑)

リベンジ~~~~!!アゲアゲきゃー



ほっハート


Kちゃんの左手のリングが眩しいハートですニコ






あ~~~~~

これで、思い残すことなくKちゃんの旅立ちを見送れますニコ



Kちゃん……
どんな時も
ずっーと
このメンバーはKちゃんの仲間ですきら
帰ってきたらまた一緒に踊ろうね~ハート






Crystal Deva 
ママさんベリーダンス「Laxmi」
ナイトベリーダンス「Sarasvathi」


いつでも体験レッスンオッケイです♪

お問い合わせ
インストラクター 後藤多恵
080-1705-1519
crystal.deva245@gmail.com




FB公式ファンページ
「いいね」よろしくお願いいたします(^^)d
↓↓↓↓↓↓
https://m.facebook.com/crystal.deva245



~宮崎・延岡・日向 ベリーダンス~