またもや

ベリーの女神

が微笑んでくれましたぁラブラブ!



秋のむかばきビアフェスタ2014ヽ(*´▽)ノ♪







朝から小雨パラパラ……


だけど!!



Laxmi & Sarasvathi が踊る時だけは、雨も上がってくれましたLOVE


これ本当、みごとに毎回そうなんですラブラブ!ラブラブ!









通常、ステージ上に屋根があると、影になって写真写り悪いのだけど…



今回は屋根に照明が付いていたし、高さもあったので、写りもバッチリI








今回は特別プチ動画をお披露目しちゃいましょーにひひおんぷ


ちょっとだけよルンルン

「18秒で分かるむかばきベリーハート





今回イベントに出なかったメンバーも応援にかけつけて~


お客さん達からもラブ声援ラブラブラブラブ







踊り終わった後は、ちょいと酔ったおじさまが


サザエ


をみんなにおごってくれるという突然のご褒美きゃーきゃー










ps. そして、最後の曲が終わると、またもや小雨がパラパラしてきたという……ショック! …ねべーっだ!





ひでじビール㈱の永野社長、今年もステージにお招き頂き、本当にありがとうございましたラブラブ!



駐車場、控え室テント、振る舞い、スタッフ対応などなど、細部まで気を回して頂き、とても気持ちよく出演できるイベントで感謝ですハート









Crystal Deva 
ママさんベリーダンス「Laxmi」
ナイトベリーダンス「Sarasvathi」


いつでも体験レッスンオッケイです♪

お問い合わせ
インストラクター 後藤多恵
080-1705-1519
ren.kou-takara@docomo.ne.jp




FB公式ファンページ
「いいね」よろしくお願いいたします(^^)d
↓↓↓↓↓↓
https://m.facebook.com/crystal.deva245



~宮崎・延岡・日向 ベリーダンス~