海上自衛隊のみなさまの視線を受けながらの舞でしたラブラブ!音譜


ラブラブ掃海隊群掃海母艦うらが入港歓迎会ラブラブ



立食パーティだったので…


踊る目の前には、自衛隊のみなさまの視線が同じ高さビックリマークにひひ




お互いになんだか小っ恥ずかしい感じもありながら…べーっだ!




Taeさんの魅惑のソロは相変わらずセクシー度満点!!ラブラブ!





最近、定番になってきた全員でのアサヤダンス音譜






太鼓の音と体の動きが共鳴するセクシードラムソロ音譜







鮮やかなスカートフリフリで迫力のジプシーラブラブ!







さすがTaeさま、みんなを惹き付けますラブラブ!









さぁ、楽しいダンスタイム音譜アップ





なんと、上層部の方達が快く一緒に盛り上がってくださいましたラブラブ!クラッカー



大盛り上がり~~クラッカークラッカークラッカー





最後はお土産まで頂いちゃいましたべーっだ!キラキラ

中身は↓↓↓ラブラブラブラブ


貴重な品だー音譜

ありがたやラブラブ









今回もまた、ステキなご縁で貴重なステージに立たせて頂きメンバー一同感謝感謝ですキラキラ



もっともっと魅せられる、楽しめるステージをお届けできるよう、内側も外側も磨き続けていきますラブラブ!


楽しかった~ラブラブ!

ありがとうございました🎵







Crystal Deva 
ママさんベリーダンス「Laxmi」
ナイトベリーダンス「Sarasvathi」


いつでも体験レッスンオッケイです♪

お問い合わせ
インストラクター 後藤多恵
080-1705-1519
ren.kou-takara@docomo.ne.jp




FB公式ファンページ
「いいね」よろしくお願いいたします(^^)d
↓↓↓↓↓↓
https://m.facebook.com/crystal.deva245



~宮崎・延岡・日向 ベリーダンス~