まずは一言!


ハリカさん可愛い~(σ≧▽≦)σ





はい、この度、縁あって

大阪から

ベリーダンサー「ハリカ」さん

がこの宮崎は日向市に来てくださってラブラブ!ラブラブ!


ショーワークショップをしてくださったのです音譜




メンバーでお迎え~

電車降りてきただけで可愛いラブラブラブラブ






日向のオススメお料理やパワースポットを堪能してもらい……





夜はショータイムクラッカーアップ




Sarasvathi恒例の、本番前の円陣に

ハリカさんも混ざってもらって感激ラブラブ!キラキラ





チケット完売!! 会場は満席!!





ハリカさん登場~~クラッカークラッカークラッカー







キャーーーって声援が沢山ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





「妖精のよう」とは聞いていたけど、本当にその表現がピッタリキラキラキラキラ




白くて
細くて
可愛くて
華麗な舞と
ふわふわした雰囲気
美しい衣装

そしていい香りドキドキドキドキ




もーうっとりですラブラブラブラブラブラブ





そしてSarasvathiメンバーも、いつにも増してステキな舞で盛り上げます合格音譜









終始、手拍子や歓声音譜
仲間達からのレレレレレ~のサガリート音譜


最後はみんなでダンスタイム(≧▽≦)音譜





ハリカさん、Tae、Sarasvathiで色んなジャンルを舞い、あっという間のショータイムアップアップ


Sarasvathiにとって、このような形でのショーは初の試みでしたが…

みなさまお楽しみ頂けましたでしょうかニコニコ合格


ご来場くださったみなさま
ご協力くださった会場バッケーロのみなさま
ご縁をくれた るんちゃん
形にしてくれたTaeさん



そしてそして、遙々やってきてくださったハリカさんラブラブ!


本当に本当にありがとうございましたラブラブニコニコ








そして

二日目は、ハリカさんのワークショップ(≧▽≦)!!


ジル、アラビアンポップ、ベールを伝授していただきましたぁ~合格


難しかったけど、とっ~~ても楽しかったですってにひひクラッカーアップ







こうしてプロのダンサーさんをお招きして過ごす二日間、本当に貴重な時間でしたキラキラコスモス


ハリカさんには、Sarasvathiメンバーの可笑しななテンションも味わって頂けたようでなにより(笑)



ハリカさん、またお会いしましょ~( 〃▽〃)ドキドキ





本当にありがとうございましたラブラブ!



Love ラブラブ











Crystal Deva 
ママさんベリーダンス「Laxmi」
ナイトベリーダンス「Sarasvathi」


いつでも体験レッスンオッケイです♪

お問い合わせ
インストラクター 後藤多恵
080-1705-1519
ren.kou-takara@docomo.ne.jp




FB公式ファンページ
「いいね」よろしくお願いいたします(^^)d
↓↓↓↓↓↓
https://m.facebook.com/crystal.deva245



~宮崎・延岡・日向 ベリーダンス~