はまゆう園
キラキラ収穫祭キラキラ









すごい賑わいでした爆笑

あっちもこっちも人だらけ~上矢印びっくり



来場者数 約800人ですってびっくりびっくり


収穫祭というだけあって、野菜達を始め、地元の食材を使ったお惣菜や手作り品などいっぱい(≧▽≦)アップ





こんな「手荷物預かり所」が出来るくらい、みなさん沢山お買い物してからイベントを楽しんでました照れ音符






とっても天気のいい日…晴れ


今回の手合わせ円陣

天まで届けバージョンキラキラキラキラ












ステージに上がると、最前列に応援者のみなさんがラブ





◯◯ちゃ~~んビックリマーク


◯◯ちゃ~~んビックリマーク


と大声で嬉しい声援爆笑ハート











笑顔の写真も沢山撮ってくれてましたラブラブ







そしてなんと今回は、歌とのコラボもちゅー音譜


シンガーソングライター MIHO(千手美保)さんの
バックダンサーをインストラクターTaeがつとめました爆笑





コーヒールンバ♪

途中、飛び入りダンサー??もいたりしてノリノリ音符ルンルン音符ルンルン




ボランティアスタッフとしてこのイベントを陰で支えてくれていた、地元の某高校の野球部のメンズ達グラサン



荷物運びなどお世話になりましたおねがい音符





周りに人がいなくて、誰がカメラマンになるかのジャンケンをしてる姿がなんだか可愛かったぁおねがいハート爆笑





こちらの施設スタッフのみなさん…

とても待遇がよく、

駐車場の手配や控え室・ステージまでの誘導、ステージ後には花束、そしてお心遣い…

色んな面でとてもとても良くして頂きましたチュー


沢山の人が集まるイベントになるのも納得照れグッキラキラ



こういう場所で踊らせて頂けて今回も感謝ですおねがいキラキラ







支えてくださる全てのみなさまに


ハートありがとうハート









Crystal Deva 
ママさんベリーダンス「Laxmi」
ナイトベリーダンス「Sarasvathi」


いつでも体験レッスンオッケイです♪

お問い合わせ
インストラクター 後藤多恵
080-1705-1519
ren.kou-takara@docomo.ne.jp




FB公式ファンページ
「いいね」よろしくお願いいたします(^^)d
↓↓↓↓↓↓
https://m.facebook.com/crystal.deva245



~宮崎・延岡・日向 ベリーダンス~