Sarathvathi & Sarathvathi. jr の


懇親会&Mちゃん送別会



やっぱりみんなで食べる食事は美味しくって楽しい音符ラブ




同じことがんばってる仲間はいいなラブウインク



しばらくお休みしてたメンバーも来てくれたしウインク


お別れは淋しいけどとってもいい機会でしたウインク








ビンゴゲームも盛り上がり爆笑アップアップアップ


なんとこの日の主役Mちゃんが一番ビンゴー❗❗




女子力アップするグッズばかりで





Taeさんありがとーラブラブハートハート




最後は先日ちょうど仕上がった新曲をみんなの前でお披露目音符ルンルン音符ルンルン



Mちゃんと踊る最初で最後の新曲音符

アメル』ルンルン




ブログ担当の私miho

最後のこのダンスでMちゃんとペアで踊らせていただき

この上なく幸せラブハートラブハート



幸せオーラ吸い取ってるとこグラサングラサン(笑)(笑)
↓↓↓





キッズベリーも可愛かったぁハート







最後はやっぱり涙…………笑い泣きハート




みんなからの寄せ書き貼って

メンバーのYちゃんが描いてくれたMちゃん親子の似顔絵がすんごく似ていて上手いラブラブ







みんなMちゃんが大好きで


Hugハート Hugハート



Hugハート Hugハート




Kissチュー(笑)




後ろで見ていた子も思わずチューぶちゅーぶちゅー(爆)(爆)



笑える(笑)(笑)



離れていてもずっーーと仲間だよラブおねがい






幸せにね~~ラブハート











ベリーダンス
「Sarasvathi」(サラスバティ)


いつでも見学・体験レッスンオッケイです♪

お問い合わせ
インストラクター 後藤多恵
080-1705-1519
ren.kou-takara@docomo.ne.jp




FB公式ファンページ
「いいね」よろしくお願いいたします(^^)d
↓↓↓↓↓↓
https://m.facebook.com/crystal.deva245



~宮崎・延岡・日向 ベリーダンス~


ブログ担当
白石美帆 (*´︶`*)❀