熊本地震チャリティーライブ


私達Sarasvathiベリーダンス友情出演として舞わせて頂くことになりました
ラブラブラブ



ここ延岡出身のアーティスト

「TYchair」「MIHO」さんと共に被災地を想い、心を込めて踊ります(*˘˘*)



そして収益の一部熊本地震義援金として寄付させていただきたいと思いますニコニコキラキラ




来ていただければ、見て楽しんで聴いて癒されて、被災地の支援に繋がります照れキラキラ



被災していない私達に出来ることは、元気経済を回して、熊本・大分の復興を応援することです!!



ぜひぜひお待ちしておりますラブ




チケット取り置きも出来ますのでご連絡くださいませ爆笑
(※既にチケットだいぶ出てますのでお早めに♪)




4/30(土)
open 18:30
start  19:00
2500円(ワンドリンク付)
アニバーサリー(公徳ビル2F)



この度は、震災によりお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りすると共に、被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。
また、熊本・大分の一日でも早い復興を心より願っております。

ほんの少しですが…お力になれますように…演じますキラキラ


出演者
・TYchair
・MIHO
・Sarasvathiベリーダンス
主催
「夜桜」佐藤千恵美

チケット取扱
・お食事処「夜桜」0982(32)2865
・Bar「Anniversary」 0982(33)0093
・MIHO
・Sarasvathi(多恵・美帆)











ベリーダンス
「Sarasvathi」(サラスバティ)


いつでも見学・体験レッスンオッケイです♪

お問い合わせ
インストラクター 後藤多恵
080-1705-1519
ren.kou-takara@docomo.ne.jp




FB公式ファンページ
「いいね」よろしくお願いいたします(^^)d
↓↓↓↓↓↓
https://m.facebook.com/crystal.deva245



~宮崎・延岡・日向 ベリーダンス~


ブログ担当
白石美帆 (*´︶`*)❀