10/10 徳島☆ クリスタルボウル演奏体験会 | 一音覚醒 幸せと豊かさを運ぶクリスタルボウル

一音覚醒 幸せと豊かさを運ぶクリスタルボウル

淡路島でクリスタルボウルやクリスタルを使いこなし、魂の目覚めを促す「覚醒クリスタルヒーラー講座」を開講しています。
未知の可能性を開いてステージアップしたい!
好きなことをして人に喜ばれる仕事がしたい!
そんな生き生きと輝きたい方の目覚めを応援しています。

淡路島のクリスタルボウルヒーラー 長尾知世子です。

 

久しぶりに徳島で、クリスタルボウル演奏体験会を開催いたします。

 

演奏体験会は、同じ日の午後に開催されるナオコシャイニーバードさんとのコラボ

スピリチュアルメッセージ&クリスタルボウルの前に開催いたします。

 

水晶の癒しの楽器 クリスタルボウルを実際に演奏してみたい方に、ぜひお勧めです。

 

初めての方でも、ていねいに演奏のコツをお伝えしますので、どなたでも奏でられるようになります。

楽器を演奏したことがない方でも大丈夫ですよ。

 

クリスタルボウル演奏体験の奥義は、自由に遊ぶことです♪

とにかくクリスタルボウルと仲良くなって、楽しんでくださいね!

 

難しいことを考えずに、童心に帰ってクリスタルボウルを鳴らすだけ。

力を抜いて、やさし~くね。

 

ただ無心に楽しんでいると、自分の音が出て来ます。

自分の音で、自分自身を癒す素敵な体験ができます。

 

クリスタルボウルは、どなたでも鳴らせるけれど、実は奥深い世界です。

その入り口を覗いてみませんか?

 

クリスタルボウルのことが気になる方は、お気軽にご参加くださいませ。

素敵なご縁をお待ちしています♪


【体験会の内容】

 

クリスタルボウルの奏で方、倍音の出し方など、クリスタルボウル演奏の基本を学び、様々なクリスタルボウルを順番に鳴らしていきます。

 

それぞれのクリスタルボウルの音やエネルギーの違いを体感します。

 

 

ただただ楽しく遊んでみましょう。

童心に帰って自由に喜びを表現することで、ご自身を解放するきっかけが見つかるかもしれません。

 

初めての方でも体験会が終わる頃には、1人で演奏できるようになります。

最後に1人ずつのミニコンサートを行います。

 

 

【こんな方にお薦めです】

 

クリスタルボウルに興味がある

実際に手に触って、どんな音が出るのか?聞いてみたい

演奏の仕方を教わりたい。

試しに鳴らしてみたい

いつか自分のクリスタルボウルが欲しい

クリスタルボウル奏者になりたい

 

*クリスタルボウルについて詳しくは  こちら

 

*体験会に参加された方のご感想   こちら

 

 

クリスタルボウル演奏体験会

 

【日時】  10月10日(月・祝日) 10時半~12時半 (30分延長の場合あり)

 

【参加費】 6000円


【定員】   5名(残3名)


【持ち物】  床の上で演奏します。

タオル、ブランケット等の敷物2枚(羽織る用と敷く用)飲料水

 

【会場】   イノベーションセンター徳島 (徳島市幸町3丁目13-1第一相互ビル2階) 

        連絡先:088-678-4584

 

【お申込み】 長尾 知世子  e-mail:mimi.non@circus.ocn.ne.jp

 

 

 
 

魂の目覚めを促すメールマガジンを始めました!

このメルマガでは、おもにクリスタルボウルや生命の樹を通して
魂のステージを上げる情報をお伝えしていきます。


⇒ お申し込みはこちら


***

「人生のステージを上げる淡路島 魂のリトリート物語」 
スタートしました!


ご興味のある方は、こちらをクリックしてお申込みください。
みなさまのお申込みを心よりお待ちしています~♪
                
 

 

 

 

人生のステージを上げる魂のリトリート  こちら 
淡路島の豊かな自然の中で、人生の岐路に立っている方、前に一歩踏み出したい方の応援をします。

9月のイベント情報&ご予約可能日はこちら

メニューはこちら

チューリップオレンジ生命の樹のカウンセリングは、こちら 

淡路島ヒーリングサロン「クリスタルソーハ」のご案内はこちら

お申し込みはこちら

☆お問い合わせ先  長尾 知世子:e-mail  mimi.non@circus.ocn.ne.jp